アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方教えてください

7月初めの平日に東京へ遊びに行きます
1泊2日で
1日目は東京観光
2日目にディズニーを予定しています

質問は1日目のスケジュールに迷っています。
後、出来ればスムーズに動ける様に予約可能な場所は予約をしたいのですが、その時間にも迷っています。
各場所の、平日の混み具合等も気になります。

到着は朝8時半に東京駅にいます。

行きたい場所
・billsで朝食
・スカイツリー 時間予約したい
・浅草寺
・月島でもんじゃお店予約したい

行けるなら組み込みたい場所
築地
銀座
渋谷、原宿
新大久保

A 回答 (4件)

私は神奈川県民で東京のことはよくわからないですけどディズニーは千葉県ですよ!!!

    • good
    • 0

浅草寺とスカイツリーは距離が近いので、まずスカイツリーで整理券をもらって、時間を考慮して浅草寺に行くのがベストです。


浅草寺も外国人だらけで混んでます。午前中に行くのが正解だと思いますよ。
後の観光地は平日なら割りと空いてますので自由に計画を練って楽しんで下さいね。
    • good
    • 2

少し無理があると思い。

それはbillsで朝食とありますが、そのおみせの朝食時間が
8時30からで場所が銀座にあります。そのあと銀座周辺を散策して地下鉄で浅草に出て浅草寺に行きそのあとスカイツリーに行くただ浅草とスカイツリー電車でいけますが、地下鉄や山手線のようにひんばんに電車があるわけではありません。でスカイツリ月
から東京に戻ってきて渋谷、原宿に行くで月島のもんじゃって、それを一日で全部回りきれるのかな?若い方ですか?それとも車ですか?翌日ディズニーリゾートに行くなら宿泊場所はディズニーリゾートに宿泊できるならその方が良いでしょう。ただ、良く調べて宿泊しないとかなり高価だったりします。調べて少しみると平日のお得なプランとかをホテル側で旅行業者に委託していたりするので、大体のプランが決まり次第一日でも早く旅行業のネットを調べることをおすすめします。じゃらん、楽天など今から予約する方がいいでしょう。ディズニーリゾートのためには、舞浜駅の近くに宿泊しないとリゾートの時間をかなり削られてしまいますよ。ざっと浅い私の知っていることを書きました。参考の端めぐらいになれば幸いです。では楽しい二日間をお過ごしください。
    • good
    • 0

ゴールデンウィークに娘夫婦に会いに2泊三日で行きました。

絶対に行きたいところを1日で回り、そのほかははとバスで行かれる方が時間的に安心です。私の場合1日目は築地と両国で食事をし次の日は上野の美術館巡り、翌日はとバスで東京巡りをしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!