dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちにラグドールの血が強い雑種の猫ちゃんがいます
写真乗せます!
夏になったら毛が抜けてさっぱりしてしまいました(笑)
頬の毛と黒いしっぽの毛が長いままですが、
雑種は、長毛になるか短毛になるか分からないと聞いてます
雑種猫に詳しい方いますか?

「うちにラグドールの血が強い雑種の猫ちゃん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに生後4ヵ月で、かなり大食いです

      補足日時:2017/06/08 12:02

A 回答 (4件)

NO.1は個性が少ない。

愛せそう。
NO.2は個性が多そうだから好き。
私の好き勝手の主張。
    • good
    • 0

血が強いのなら、これほど抜けませんから短毛種の猫の血が強いってことです。



生後1年以内は冬毛は抜けないので、ずっとこんなもんでしょう
    • good
    • 0

もう一匹

「うちにラグドールの血が強い雑種の猫ちゃん」の回答画像2
    • good
    • 0

ただの雑種にしか見えないなぁ〜。


↓はうちのにゃん。
雑種。
子猫のときから毛は長かったよ。
「うちにラグドールの血が強い雑種の猫ちゃん」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!