プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きな人はよくわからないですなんです。
前日、話して盛り上がってましたが、今日は行動があからさまに冷たくて話しかけないようにしようと思ってたんですが急に話しかけられたり。
最近LINEをするようになって距離が縮まったと思ったけど冷たくなったり話しかけたりよく分からないです。私に問題があるんでしょうか?
それともただの気分ですか?気分でもほかの人にはやさしいのに私にだけ冷たいってことがあります。嫌われてますか?

A 回答 (4件)

わざと冷たくあしらってるんですよ。

男は女から想われると冷たくして、女が離れて行くのがわかると追いかけてきます。
あなたも少し冷たい態度をとってみたらどうですか?
あなたが冷たいから私も冷たくしただけ。とか言って
    • 1
この回答へのお礼

席が三つ後ろで、後ろから紙を集める時とかほかの人にはありがととかわざと言ってるのに私には、はーいしか言わなくてこれもわざとですか?嫌われてるようにしかとらえれないです。

No1です。

付き合いの経験が少ない=不器用とは言い切れないので分かりません。
    • 1

>前日、話して盛り上がってましたが、今日は行動があからさまに冷たくて話しかけないようにしようと思ってたんですが急に話しかけられたり。

ただの普通の女友達にする態度。男同士でも昨日は盛り上がったけど寝て覚めた次の日は普通だよ。それと一緒

>最近LINEをするようになって距離が縮まったと思ったけど冷たくなったり話しかけたりよく分からないです。私に問題があるんでしょうか?

ただの友達と一緒。受け取る側がLOVEだったらそう思うだけでただの普通の友達としてのやり取り。

>それともただの気分ですか?気分でもほかの人にはやさしいのに私にだけ冷たいってことがあります。嫌われてますか?

嫌ってるかはしらん。
ただ普通なだけ。
君が好きになってるから、いらぬ補正が超かかってるだけだな

男の方が好きだったもっとしつこい。

by男
    • 1
この回答へのお礼

それでは、わたしはただの友達で私の考えてる事は期待しすぎだとゆー事ですか?

不器用か気分屋さんなんでしょうかね。

嫌われてたら盛り上がる事も優しくされる事もないので心配しなくて良いのでは。
気になる人に冷たくしちゃう不器用な人もいますので。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私の好きな人は小学校の時に友達と付き合ってた以来誰とも付き合ってないので不器用なのでしょうか?