アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと気になったんですけど
デートとかは彼女それとも彼氏が誘うのですか?
他にも一緒に写真を撮るのもどっちが誘うのか...
もし彼女が誘うのであればどんな感じで
誘うんですかね?
最近気になったので投稿しました。

A 回答 (5件)

デートに誘うのは男性


支払いも男性でしょ?

お誘いされる女性になる
努力をした方が
幸せになれますよ

積極的な女性も居ますが
基本、男性は自分が
好きな女性は
必ず、誘いますから(笑)
    • good
    • 2

決まってないでしょう。


ただ はっきり言うタイプか、照れる方か、恋愛経験とかによるかも知れません。
こうしたいな、と思う事があれば遠慮なく言ってみると喜んでくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/09 07:16

どちらからも、誘いますよ


○○行こう、○○に行かへん?

写真も同様です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/09 02:26

どちらでも誘っていいと思います。


誘うのも自然的な事ですからねぇ。
「ちょ!写メしょ。」とか

「うーん…最近どこも行って無いよねぇ~、今度どっか行こか!」とかですね。

ちょ!って言うのは私の口癖です。「ちょっと、今写メしたい」を短くした感じ。急ぐ時のパターンです。

個人的な事ですいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/09 02:27

デートも写真も、どちらからでも誘います。


彼女が誘うのも「写真撮ろう」って気軽な感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/09 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!