dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エロマンガ先生の沙霧は可愛いと思いますか?

「エロマンガ先生の沙霧は可愛いと思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • エロマンガ先生とは、題名で誤解されることが多いですが、実際はイラストレーターの妹とライトノベル作家の兄の話です

      補足日時:2017/06/09 07:24

A 回答 (3件)

面白くて毎週回みてしまうんですけれどね笑


沙霧沙霧沙霧といい加減うるさい兄貴も面白いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シスコン&ブラコンコンビ
いいですね

お礼日時:2017/06/09 17:55

ま~普通。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか
僕は決行好きなキャラです

お礼日時:2017/06/10 15:21

まあ、視聴者に媚びた可愛さは認めるけれど、一年間顔も見たこと無い状態とか、食事は外に出前みたいに置いておくとか、


「お風呂入ってる?」
「部屋臭くなってない?」
という気にはなる。
血が繋がってない兄妹って設定だから、最終的に関係持たせてもかまわないってはらでしょう?
原作まで読んでいないけれど、俺妹といい、こういうのよほど好きなんだね〜〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原作の方とかでは、ちゃんと兄が留守のとき、お風呂には入ってるって感じのことかいてました
きれい好きらしいですしね

お礼日時:2017/06/09 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!