プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性の気持ち。
既婚女性ほぼ毎日ラインをしてます。相手はこちらの好意は告白して知ってます。ラインはいつもこちらから発信です。中々会えなくて、もう諦めようと思ってもう一回会いたいと言ったら少しならと行って会ってくれました。相手に気持ちを聞いたら迷惑じゃないと言われました。もし自分に好意を持ってる男性から会いたいと言ったら、好意がなくても会いますか?

質問者からの補足コメント

  • こちらも既婚者です。

      補足日時:2017/06/09 13:50

A 回答 (14件中1~10件)

タロー様と同じような状態だったことがありました既婚男性です。


その後に関係が続き、現在w不倫中です。

思わず自分のことかな、と思ってしまいました。

好意がなくても、会う人は会うと思いますよ。
例えばですが(気を悪くされたらすみません)、お相手様の求めることが、寂しさを埋めてくれる誰か、とか、結婚して言われなくなった好きや綺麗といった言葉を言ってくれる誰か、とか。
女性として見てくれること自体を求める人の場合は、お会いされるんじゃないかな、と思います。

ですが。
一方で、気持ちを知り合っている既婚者同士で会うことは、とてもリスキーですよね…
特に女性は周りの目を気にされる人が多いかと思いますし、好意のない人に敢えて誰かに見られる、バレるようなリスクをおかして会うとはあまり思えないのです。
タロー様の場合は、お会いされた時に、迷惑じゃない、と言っておられたとのことですし、きっと好意があるからお会いしたのではないでしょうか。

余計な話でしたらすみませんが。
例えいまは好意に温度差があったとしても、これからのお付き合いで、お相手様の気持ちもきっと変わっていくと思います(僕がそうでした)
タロー様が今後どうゆう関係になっていきたいかにもよるかとは思いますが…

僕の場合は、こっちが本気で、段々相手の気持ちも上がって、将来は一緒に…という仲になっていきました。
相手に子供がいて簡単になれると思ってませんが、告白して会うようになって3ヶ月で僕の方は離婚することになりました。
最悪は一緒になれないかも…という不安を感じて怖くなったり、相手のパートナーに嫉妬することもありますが、2人で支えあっています。

人を好きになって、その気持ちをしっかりお伝えになられ、しかもお会いできている…僕は、それら自体がとても素敵なことだと思います。
ご自身やお相手様の気持ちや言葉に葛藤したり、悩まれることもあるかと思いますが、それだけ真剣に想われてる証しだと思うんですよね。

同じ境遇の身として、恐縮ではありますが、タロー様の幸せを願っています。
がんばってください!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の場合もう会う事は難しいと言われました。こちらの思いを言い過ぎたのだと思います。相手に迷惑になるのも嫌だから、もう連絡するのはやめるつもりです。本当は辛いけど仕方がないですね。

お礼日時:2017/06/27 16:38

貴女からの好意は満更でもないと思います。

だから会ったのですね。迷惑なら、最初から断っています。
    • good
    • 2

好意がなければ会わないけど、実際進められるかどうかは全てこれから!ですよ。

会えたのはたった一回だけ99%の一歩だけ歩めただけですからね。
    • good
    • 4

何故に最近は男も女も無節操な人が矢鱈と幅を利かす様に成ったんでしょうね?、


質問者が粉を掛けて尻尾を振る女、
最低ですね、

最終的にどちらも体を繋ぎ合う事だけが目的なんですかね?、

ワタシはようやく三十路に成りましたが、それでも結婚10年余り選手です、
粉を掛けられた事は有りませんが、飛んできたり振掛けられても、後ろ足で砂を掛けて追い散らすのが普通なのでは無いでしょうか?。
    • good
    • 10

彼女は、悪女です。


君子危うきに近寄らず。身を滅ぼしますよ。
    • good
    • 6

好意がない男性から誘われても絶対に行きません。


好意があると思われたら面倒です!
ところで、何故妻がいるのに告白するのですか?
不倫しましょうと言っているのと同じですよね?
離婚になるかもしれない事を何故簡単にしようとするのかな?
    • good
    • 3

どんな相手を結婚相手に選ぶと上手くいくのでしょうか⁇




幸せも苦しみ悲しみも分けあえる人
尊敬できる人。何かあっても尊敬できれば乗り越えられる
と、知り合いは言っていました(u_u)
他に、何かありますか⁇
    • good
    • 0

なんでこういう人、多いんだろう。



信じている相手に、隠れてこんなことされている配偶者の気持ち、考えたことないのだろうか。

自分が配偶者にそんなことされたら、どんなにつらいか考えたことないのだろうか。

LINEなんて、なくなればいいのに。
    • good
    • 15

既婚者だし、おそらく好意がなかったら会わないでしょうね。



でもあなたには相手の好意の事なんかよりもっと気にするべき事があるでしょう。
既婚者同士なんですから、もうこれ以上会わない方がお互いの為にも家族の為にも今後の為にも良いですよ。
    • good
    • 8

W不倫?


世の中どうなっているのでしょうかね。
節操のない人が増えていますね。
私には理解できません。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A