プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刑務所のゴキブリ事情を教えてください。
刑務所ではどれくらいの確率でゴキブリと遭遇しますか?
さらにそのゴキブリが耳や鼻から体内に侵入する確率はどれくらいでしょうか?
刑務所暮らしを検討していますが、ゴキブリがネックになっています。

A 回答 (4件)

私の知り合いの刑務官の話です


ゴキブリが出ます
寝ているときに口を開けていてゴキブリが侵入したと受刑者が訴えてきたとのことです(笑)
刑務所での生活をご希望でしたら
犯罪者ではなく
刑務官になられたらいかがですか
官舎は無料ですし
ストレスが溜まりそうでたまらない感じらしいですよ
あ、出世を望まなければの話ですが
    • good
    • 0

大阪刑務所にゴキいましたねよんかげつで三回見ました

    • good
    • 1

100%



そこに入ってる人全員が人間としてゴキブリ以下ですから
    • good
    • 0

流石にいないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!