アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻に離婚を同意させるにはどうしたらいいですから?

家庭に帰ってきても癒されない。苦痛なだけ。
仕事から帰ってきて、ゆっくりしたいのに、いろいろ手伝ってと帰ってまでなんでやらないといけないのか?言い返せば、私も仕事してるって。
妻もフルで仕事してます。残業はないので、私より早く帰ってます。妻の言い分は私も仕事してる。帰りに子供の迎えにいき、帰ってご飯、洗濯とりこんで、子供らにご飯食べさせてから、子供をお風呂に入れて、洗濯して干したり。あなたは、帰ってきて、すぐにビール飲んで、スマホゲームばかりして、少しは手伝ってほしい。夜勤明けで、家の事は、疲れているというのに、遊びにはいける。自分の時間なんか全然ないのに、あなたは、仕事だけやれば、あとは自由に生活して、少しは手伝ってほしいって、言われます。もううんざり。そんな家庭が嫌で職場の部下と不倫関係に。不倫はいけないけど、妻の私に対しての態度やれば言葉がもう嫌でたまらない。
不倫はばれてしまい、別れさせられましたが、もう妻との生活は嫌です。子供も、いますがらどうでもいい。不倫する前から、離婚はしたかった。
もう自由になりたい。1人になりたいです。妻は同意しません。わたしの気持ちはかわりません。何度言っても平行線のにまま。今は、一応家には帰っていますが、顔もみたくない。
そっけない態度や、家に帰らない日とか、子供らにもう無関心な態度を続けてます。妻がもうこんな生活限界っていうまでつづけるつもりなんですが、どうおもいます?弁護士とか調停離婚とかめんどくさいので、協議離婚でいきたいです。私からの離婚申し出は、不倫したので出来ないのは知ってます。なので、妻を精神的に追い詰めて、妻から離婚を言い出すまで待とうと思ってます。何かいい方法がありますか?今の作戦で、大丈夫でしょうか?もう一ヶ月続けてます。妻は何も聞いたり責めてはこず、普通に生活してます。
どうしたら、妻に精神的苦痛を与えられますか?

A 回答 (32件中1~10件)

不倫をして全く同じようなことを言ってる人を見たことがあります。


その方は多分、嫌なことからただ逃げたいだけだったように感じます。
奥様との離婚への行程も、苦痛に感じ始めたら、きっとまたそこから逃げ出したくなるのではないですか?

奥様が気の毒です。
愛した女性として、人として尊厳を持つべきだと思います。
    • good
    • 0

自明なのは離婚する事ですが、色々と面倒ですよね。

簡単に離婚出来ないように、盛大な婚礼儀式するような気がします。
    • good
    • 2

あなたはどうしたいですか?


奥さんにしている事をされたらどうですか?
家族になりたいと願い結婚して飽きたからやめたい、我が儘でしかない。
奥さんは大人だから置いといてお子さんに対する責任と愛情はないのかも。
あなたが奥さんと望んだお子さんにどうやって謝りますか?
あなたは奥さんに何を差し上げられますか?
自由とかはダメですよ!
離婚をますます難しくしているとお伝えしておきます。
私はこういうケースで離婚したカップルを知ってますが。
1000%出来ないでしょうね。
    • good
    • 2

荒行で有名な寺に行って修行しなさい。


性根の腐ったあなたは人生舐め切っています。
叩きのめされて来なさい。
    • good
    • 1

で?

    • good
    • 0

>妻に離婚を同意させるにはどうしたらいいですから?


お願いしてみると良いでしょう。

>どうしたら、妻に精神的苦痛を与えられますか?
バカバカしい質問をしたらいけません。
他人のことなど、誰にもわからないのです。
あなたの妻のことなのですから、「どうしたら君に精神的苦痛を与えられますか?」と、本人に聞いてみたら良いでしょう。
土下座して教えを請えば、もしかしたら教えて貰えるかも知れません。
    • good
    • 1

どれか一つでもやれば奥さんの態度が変わりますよ


仕事で疲れて帰ってから家事炊事全て一人でした上クソの役にも立たないクズ旦那の世話までさせられて貴殿以上に奥様は苦痛を感じてるかと思います
それでも頑張ってる奥様に敬意を表します

>どうしたら、妻に精神的苦痛を与えられますか?
これ以上何かしても貴殿の立場が危うくなる事はあっても貴殿に都合のいい結果は望めません
嫁だけじゃなく子供にも、その上会社の部下にまで迷惑かけて己が愚かさに気付かないとは絶望的ですね

慰謝料、養育費を相場の5倍以上払えば考えなおしてくれるかもしれませんね

現状家庭を顧みず好き勝手して社内不倫までしてるクズ野郎って自覚ありますか?

奥さんもウッカリ貧乏神と結婚しちゃって気の毒です

どうせ釣りでしょうけど・・・

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 4

そうだ!


貴方が天に召されたら、精神的苦痛が与えられるのかも~
だって、貴方を愛してるんですよね?そう言ってるんでしょ?大切って。
大切な人が、亡くなったら、きっと苦痛ですよ。そう、すごくショック。

貴方も一人になりたいんだし。
お子さんに最低な父親って思われるより、過労死と伝えてもらえば、格好いいですよ~

お子さん宛に保険金残せば、さらに素敵。
解決ですね。
    • good
    • 1

貴方


古い人なんだ。
愛の結晶を作っておいて、
どうても いい!は、ないでしょ?
不倫して疲れなかったの?
    • good
    • 0

大漁だー。

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!