アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、13連敗で記録が途切れました。

皆様は、どんな気分ですか?

A 回答 (5件)

当方もアンチなので、個人的には負けると嬉しい方ですが。



本日に関しては、今の気分は「とても悔しい」です。
こちらも連敗中(しかも大型連敗は今季三度目)だっただけに勝ちたかったよ…。
明日明後日はハムが勝つ!

本日勝ちを献上してしまったハムのファンより。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

13連敗中のチームに負けるなんて屈辱です。
もっともっと、連敗記録、伸びれば良かったのに・・・・

お礼日時:2017/06/09 23:21

嬉しいです。

なぜなら江川投手以来巨人は嫌いになった。
    • good
    • 1

13連敗した時点で最下位になってなかった球団て


今まであったのでしょうか
もしかして凄いことなのでしょうか
巨人が?ヤクルトが?
    • good
    • 0

アンチですから。



でも、正直今日は勝ってもらってよかったです。
負け続けて、交流戦で初めて巨人に負けたのがホークスだった、なんてことにならなくて。

(大のホークスファンより。)
    • good
    • 0

野球に興味ないので、どうでも良いと言いたいですが、金に物を言わす


「巨人様」が、13連敗ってどうなの?!って、思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!