アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詩織さんVS山口下衆野郎対決
何か動画視聴者コメント見てると山口.インチキカルト官邸支持側コメント多い気がコイツラカルト官邸に洗脳されてるのか初めから何が有ってもイン地区カルト総理押し派がコメントしてるんですか?
私の知識、下衆山口野郎に逮捕上が出てたが所轄警察署から下衆野郎山口に逮捕状が出てたが直前に成って所轄警察署から警察庁が引き継いで前官邸の番人菅君の元秘書が逮捕中止令*法相が出したら指揮権発動*はオカシイですよねーコイツは加計学園でも忖度令出してる様ですね。

もーインチキカルト政権はメタメタですね今治.豊中を舞台にインチキ学園を利用して政治屋.役人.業者.学校経営者連中か゜血税漁り見苦しいですよねーコイツラ餓鬼ですねー死んだ後未だ現生に居ると思って銭勘定してる所を閻魔大王に裁かれて一番ふさわしい所で600年位、そりから要約目覚めて幽界から霊界の真の安堵の世界へ見たいですね。

対する前川君は戦後初か維新後初かの高級官僚に見えますよー義憤に駆られて仁義はインチキカルト政権に逆らうのは官邸に言われのナイ人格攻撃されてたり、コンナノは官邸を告訴出きる案件ですよね、前川君が口封じで逮捕されないのは閨閥ですかねー妹が大勲位の長男弘文議員の嫁だったり、これで政界.財界に一定の力有るからねー元総理の長男議員.ゼネコン鹿島つながりで

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    日本語覚えたての特亜人ですか?
    それとも特亜在日の質問荒らし?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/11 18:09

A 回答 (12件中1~10件)

日本会議懇親会参加メンバー


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
意味不明ですが

お礼日時:2017/06/11 18:02

あのー、ここは「教えてgoo」なんですけど。


官邸へのご質問は下をクリックしてお願いします。


http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
2番さんも意味不明ですって言うか御前自身の意見無いなら投稿するな

お礼日時:2017/06/11 18:04

意見の主張なら日記でどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
3番さん御前も2番に上げたコメント読めよ

お礼日時:2017/06/11 18:05

> 総理押し派がコメントしてるんですか?



「押し」ではなく「服従」です。受動的である点が異なります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう4番さん
総理押し派に見えましたかあの質問で?

私は特亜3国と同じ人治主義と書いたハズ
ですよ、何で逆なの?

お礼日時:2017/06/11 18:07

よろしければ、日本語で・・・・・。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こいつー日本語読めないなら投稿するなよ

お礼日時:2017/06/11 18:01

要するにこの件に関しては反日野党がバックにいるということですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
国際政治評論家副島氏の説に私は同意してます、自公政権=カルト政権発言に統一教会.草加のカルト政権って、でこれが親特亜.親米やっててもー与党.野党とも反日.売国奴だらけです、今は真面な党が何処に有るんですか、都義でも都一番*ファースト*の会とか言ってる新党もインチキ丸出しですし、講師に在日橋下指名したら1日200万以下は安過ぎるって蹴ったのを代用で受けたのがこれまた大売国奴竹中平蔵ですコイツは200万以下で講師受けたと言う事ですよね、と言うか橋下.竹中こんなのしか講師居ないんですかーって話しですよね、日本大事考える評論家.作家何人も居るよねー台湾人黄文雄氏から三橋貴明君から何人も居ますよー日本を憂いテル方は。

叉この一番の会から立候補者は左右から維新離党組からもーゴチャゴチャ何処に向かってるのか謎で+カルト草加と連系ってーこんな烏合の衆が議席盗っても都民の為に仕事しんいのだけは確実デスよね

お礼日時:2017/06/12 18:18

ゲス山口は政府の犬、飼い主に助けられました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう
まーそういう構図ですよねー、それを詩織ちゃんのバックに偽民秦党とか共産党居るとかって情弱連中は下衆山口は悪く無いッテ、チョメチョメは事実ですよね本人が言ってるんだから、それが和姦か準強姦って、で野党連中は詩織ちゃん利用出来るって会見後近づいて来たのを情弱者はア〇詮索して都合良く解釈ですよね。

お礼日時:2017/06/13 17:37

タイトルが「腐り切ってるカルト政権カルト官邸への質問」


となってます。官邸への質問は官邸にして下さい

詩織氏と山口氏の問題は官邸(安倍政権)とは関係ないです
問題は詩織氏側が政治問題を絡めてしまったから争点がボヤけて
しまった事です。結果、誰も幸せにならないでしょう

貴方の質問読んでたらふと、「陰謀論」というキーワードが
浮かびました。成程。全く信じていない新規の陰謀論聞かされると
こんな気持ちになるのか、、、と思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君ーーだったら解答するなよ一々ワズラワシイ

お礼日時:2017/06/22 17:36

インチキカルト(大笑


カルトの語意を理解してから書いたほうが良いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オイ君何下らない事書いてるの、此処は解答の場所ですよ、君のカルト定義書いて説明しろよア〇なの

お礼日時:2017/06/22 17:35

カルト(仏: culte、英: cult)は、悪しき集団であることを明確にするために用いられる通俗用語である。


良い意味ではなく、反社会的な団体を指す世俗的な異常めいたイメージがほぼ定着し、
犯罪行為を犯すような反社会的な集団を指して使用される。(ざっとウィキペディアより)

せめて現政権はカルトでしょう!なら解りますが
インチキカルト?( ゚Д゚)ハァ?  カルトを装うんでしょうか?

はい 書きました 返事よろしくです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何なんだよ君だったら初めからこれを書けよオイ

お礼日時:2017/06/25 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!