プロが教えるわが家の防犯対策術!

30年以上前に午後のロードショーでみた白黒のフランス映画です。
雨の降る日刑事と容疑者が尋問される警察の一室、窓の外は雨、ほとんどその部屋の中だけで進行していきます。
タイトルを知りたいのですがどなたかご存じないでしょうか?

A 回答 (4件)

「告白」ですかね?


白黒じゃないんですが…。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%8A%E7%99%BD …
    • good
    • 1

ストーリーだけ読むと死刑台のエレベーター何だけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速ありがとうございます

お礼日時:2017/06/10 14:33

私の家族は、『暗黒街のふたり』は、ちょっと雰囲気が違うと言っています。



もう少し調べてみるね。
    • good
    • 1

『暗黒街のふたり』か・・・・?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!