dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スライムを作りました。片栗粉のスライムです!分量もちゃんとやりましたがネチョネチョで手にすごくくっつきます。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

片栗粉で作るスライムはネチャネチャして手につきます、そーいうものなんです。



手につかないのはホウ砂を使ったスライムです。

子供が食べても安全な片栗粉スライムなので、あきらめてください
    • good
    • 1

ホウ酸は医薬品でゴキブリ駆除なので買うのは無理かと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホウ砂でしたかっ!

お礼日時:2017/06/11 09:03

スライムには片栗粉では粘着力が足らないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね手にサラサラな片栗粉が付きますね!ホウ酸を買って見たいと思います

お礼日時:2017/06/10 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!