アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼がいます
初めは連絡もこまめに
わたしのいう事なんでもおっけー
まあいわゆる尻にしく?感じでした。
調子乗ったわたしも悪かったのですが
まあだんだんと彼の恋愛モードは終了。
今では連絡は必要最低限でいいじゃん
電話キラーイ
忙しいからあんまり会えないごめん
忙しいごめん忙しいごめん
ばっかりです。
好きじゃないの?愛してないの?
って聞くと
愛してなかったらとっくに別れている
これが俺の素なんだ、、
1人が好きだし今まで無理をしていたから
前の俺には戻れない。と言いました
他に好きな人ができたら振るし
だから付き合っている=好きなんだ
といわれましたが…。
ラインも嫌いらしいですが
わたしが不安と言ったら
毎朝おはよう!おやすみ!
飲み会から帰ってきたよ!
などはくれます。とても安心します
でも愛されているとは思えません
好き!と言っても俺も!っていうだけ
わがままでしょうか?
これは愛されているのでしょうか
彼は完全に恋愛がなくても生きていける人です
医者になる夢が恋人みたいなお勉強マンです

質問者からの補足コメント

  • やはり愛されてないという意見が多いですね
    昔はというか最近まだめちゃくちゃ愛されていたのです。連絡も毎日、会いにきてくれる、などなど。わたしが悲惨な態度をとったのです、それが当たり前だとたかをくくり、感謝せず、もっと!もっとわたしのいう事聞け!そんな態度をとったのです。そしたらこうなりました

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/10 18:04

A 回答 (7件)

愛されてるか、愛されてないか わからないし本人の感じ方なので


相手にもっと愛して と求めても意味はないと思いますよ。

今考えなくてはいけないのは、現状の彼を冷静に判断して
それでも自分が付き合っていきたいか  だと思います。


あとなんだろ、人によって恋愛に求める物って違うと思うんです。
自分だったら、たまに遊んでお互い楽しければそれでいいじゃん ぐらいなんです。
たぶん、質問者さんと彼の 恋愛に対するスタンスが違うんだと思います。

ちなみに出会って最初の3か月ぐらいは男性は凄い盛り上がっていますので
その時は、凄い色々してくれます。 数か月経ったと後平常運転になった時が素の状態に戻り
その状態でよろしくやっていけるかどうかだと思います。
    • good
    • 0

そもそも好きと愛してるは別物ですよ。

    • good
    • 0

その状況でしたら、縁有って知り合った、女友達 程度としか思っていませんね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

今の段階では彼女の位置にいるってだけですね。


それも彼の気持ち次第では終了する(笑)
彼女というよりもはやセフレ扱いでは。
    • good
    • 0

貴女自身は、彼のために何かしてあげてますか?



一方的に、愛されるのを待ってるだけですか?
    • good
    • 1

遠距離で不安になるくらいなら、あなたの事をしっかり心の底から愛してくれる男性の方が…。


遠距離は辛いですよね、会いたい時に会えないし寂しい時ですら簡単に会えない。なのに連絡もまともに返してくれないのは辛すぎる。
おはようおやすみはもはや義務化してないですか?そんな心のこもってない連絡なんていらない。
勉強マンで相手にする時間もないかもしれないけど、支えてくれる”彼女”の存在を大切に出来ないなら仮に医者になっても患者さんを大切に出来ないのでは。。
潔く切って、きちんとあなたが幸せになれる恋愛をしてください!!
    • good
    • 0

あなたが愛されていると確信するための基準を公表してください。


その基準によります。その基準は人の数だけありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!