都道府県穴埋めゲーム

我慢ばかり してると 殺したくなりますか?

A 回答 (5件)

我慢しないと生きていけない無能な自分と、


我慢を強いる世界を。
    • good
    • 0

我慢が当たり前になります。

    • good
    • 1

自分の場合は、自殺したい衝動にかられます。

愛情がある育て方をされてると、こういう悲しい感情は、弱いと思いますよ!
    • good
    • 1

自分を?誰を?

    • good
    • 1

親がまともに育てていたらそういう思考回路にはならない。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報