アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

magicTVを購入したいんですがどこで買えますか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリーを間違えました。

      補足日時:2017/06/11 20:35
  • magicTV デジタルが欲しいです

      補足日時:2017/06/11 21:55

A 回答 (2件)

mAgicTV


GV-MVP/FZ2 トランスコード搭載 地上デジタル放送対応テレビキャプチャBOX 
今日、デスクトップPCの内臓TVの調子が悪いのでインストールしました。
アンテナを接続して、セットアップしたのですがチャンネルのサーチができません。
B-CASカード内蔵ですが、電波が強くないとキャッチできないのかと思います。
*デスクトップPC・ノートPCの2台で試しました。
USBスティック型でコンパクトで良いのですが・・。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_ime_i_1_ …
小型USBスティック型以外の方を勧めます。
「magicTVを購入したいんですがどこで」の回答画像2
    • good
    • 0

I-O Data/magicTV


相当に古い機種で持っていますが、使っていません。
*2005-2007
検索しても出てきません。
今使っているOSは64bitですか?。
WindowsVISTA/32bitでないと動作がしないのでは?。
I-O・Baffalo等で代わりのチューナーを探した方が早いです。
https://www.amazon.co.jp/%E5%9C%B0%E3%83%87%E3%8 …
他のメーカーでもいろいろと在ります。
これも、Windows10にアップした時に購入しましたが、OSの調子が悪いので元のOSに戻し、内蔵地デジTVを使っています。
「magicTVを購入したいんですがどこで」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!