アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fanレターはどのような封筒で送ればいいですか?

A 回答 (3件)

事務所のスタッフが読みます。

何でもかまいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/11 22:10

自分の好きな封筒でぷん


普通は白が1番多いらしいですぷん
    • good
    • 0

でも 今はメールの時代な感ぷん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!