アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度フラれた女性と花火大会行くことになりました。誘ってみたのは自分です。この場合まだ恋愛対象として見ている事でしょうか?

A 回答 (5件)

あまり、ガツガツせず


相手の様子を見ながら
行動しましょう

恋の始まりは
繊細ですからね(笑)
    • good
    • 1

二人で行くということですよね?


全然、恋愛対象でしょう。
もし、これで恋愛対象じゃなかったとしたら、この彼女は鬼だわ。
    • good
    • 0

これって、脈ありですよ。


一度振った彼氏と、花火に行くのは、何か、貴方を断った事に、自責の、念が、有るのかも知れません。
この機会を利用し、それと無く、次のデートに、誘いましょう。
焦らず、慎重に。
    • good
    • 0

単に花火を見たいだけ

    • good
    • 0

安心感が欲しい、可能性の確認がしたい気持ちは分かるのですが・・・、今からそれを判断しなくてもよいと思います。


これから徐々に一つ一つのコミュニケーションを大切にしていけば、相手のこともより深くしれるでしょうし、相手の感触も掴めるようになるのではないでしょうか。
良い方向に展開していくと良いですね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!