プロが教えるわが家の防犯対策術!

2児のシングルマザーです。
もと旦那は、結婚式や写真に興味がなくとれませんでした。
二人とも女の子なので3人でドレスの写真を撮りたいと思っています!
どこを探してもフォトウェディングばかりで探せません。
もしよいとこを知っていましたら教えて下さい!
お願い致しますm(_ _)m
沖縄とかであったら嬉しいです‼

A 回答 (2件)

沖縄に有るのかどうか判りませんが、


地域的な習慣みたいな物も有って需要の問題なんですが、

名称を思い出せなくて申し訳ないのですが、
所謂ファミリーフォトを貸し衣装などと込みで撮影してくれるところがそれなりに耳にします、
七五三の折などはCMが揚がるときも有る位ですから、

適当な回答で申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございましたm(_ _)m
参考に調べさせて頂きます!

お礼日時:2017/06/12 15:28

スタジオアリス


調べて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m
アリスは、マタニティプランと着物しか探せませんでした。
問い合わせるとあるのでしょうか?

お礼日時:2017/06/12 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!