dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚って、恋愛じゃないから。
男として全く好きじゃないけど。

経済力があり、自分のことを凄く大事にしてくれる。
自分の家族のことも大事にしてくれる。

実家に頻繁に帰っても、親を家に呼んでも
怒らない。

不倫しない。おおらか、自分のことを絶対に
嫌いにならない。

ただ、彼に恋愛のトキメキは全くない。

でも、こういう人って 結婚むきですよね?

A 回答 (15件中11~15件)

男がかわいそう  もっと良い女に巡り逢えたらよかったね~

    • good
    • 1

男性は結婚には向いていますが、貴女が壊滅的に結婚には向いていません。



結婚は諦めましょう。

結婚は互いに思いやり、助け合える人がするもので、一方的に貴女のワガママや精神不安を助けるものではありません。
    • good
    • 7

そうね、経済的にいきづまったら何の苦労も伴わないで離婚出来てスッキリ出来る。



3年後5年後で未だ若かったらぞれでも良いが、おばちゃんに成って、はいさようならと成ったら、さてどうするか。誰でも相手にされない年代に成ってから。

金はそこそこ。しかし一緒に居て笑える相手が居た方が価値が有ると思うが。
    • good
    • 4

貴女が、結婚に向いていないように思います。

    • good
    • 6

あなたは、そういう人に何をしてあげるの?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A