最速怪談選手権

コストコで どんなものを 皆さんは 買いますか?予算はどれくらいですか?

A 回答 (5件)

買うものはその時次第様々だけど、必ず買うのはフードコートのピザですね。


比較的買う機会が多いのはキッチンペーパータオルとエンジンオイルかな。
    • good
    • 1

生理用ナプキン大人買い

    • good
    • 0

行きません


買いません
    • good
    • 0

マフィン

    • good
    • 0

でっかいアイスクリーム❗


でっかいピザ❗

クリスマス時季には、コストコが必要ヽ(*´▽)ノ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん ありがとうございました❗

お礼日時:2017/06/12 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!