アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、先輩の誕生日なのですが、具合が悪くて言えませんでした。なので、LINEで急にいったらへんですか?

質問者からの補足コメント

  • LINEで言いました!
    みなさん、ありがとうございました!

      補足日時:2017/06/14 20:07

A 回答 (3件)

別にいいんでないの?

    • good
    • 0

全然変じゃないですよ



もし、私がその先輩の立場でしたらめっちゃ嬉しいです!
    • good
    • 1

いいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!