プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハリのないおっぱい、だめですか?

A 回答 (4件)

ダメじゃないとおもうけど


嫌なら一緒に筋トレしよう!!
あるよバストアップの体操!
    • good
    • 0

張りが無くても、ブラにお金をかけ、補正すれば、素晴らしいオッパイに、なります。


私の以前、付き合ったクラブの女の子は、Fカップクラスの子でしたが、気に入られ、店が終わってから、食事に行き、そのまま、ホテルに。
後で気が付いたのですが、彼女は、ブラを付けた後、キャミを着て、その上からもう一枚ブラを着けて居ました。
ブラブラでしたが、ラブラブでした。
つまり、彼女は、確かに、Fカップ以上でしたが、ブラを取ると、オッパイが、だらりと、垂れ下がってしまうのです。
ブラ一枚では、足りずに、もう一枚ブラを重ね、自己補正を、して居たのです。
後にも先にも、初めての経験でした。
彼女は今は、人妻で、幸せな、人生を送って居ます。
私の友人は、『胸の大きい女は、好きじゃ無い』と、言って居ました。
確かに、奥さんは、胸があまり、出て居ませんでした。
胸に、張りが無くても、人格や、容姿には、あまり関係有りません。
ブラや、補正キャミで、直せますし、
気にする事は有りません。
    • good
    • 0

人の好みはそれぞれです。


そういうオッパイが好きという
人も必ずいると思いますよ。

でもその好みは外見や普通に会話しているだけでは
なかなかわからないというのが難ですが…。
    • good
    • 0

無いよりある方がよい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!