プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9年上の女性が好きな人です。
自分は20大前半です。
LINE勝手に消したり、教えてほしい、
6月 デート無理なんでしょ?とかさようならの文章送って、返事がいるのいらない、意見コロコロ変わってイライラすると言われました。
謝り、もういい人がいる言われました。
頑張りますのでデートしてくれませんか?伝えると、仕事忙しい、体調悪いから7月でもいい?ごめんときました。

しかし、デートの予定に関するLINEしましたが五日未読無視です
完全に相手にされてません。

返事待ってみますが、恐らくデート無理ですよね。

まぁ諦めて次に行った方がいいです。

行きたくないとはっきり言ってくれたほうがいいです。
社交辞令何て信じないけど信じてしまう自分がいます。

意見曲げず、これからは男らしくなります。

彼女とは仲良くすること難しいと思っています。
早く諦めて欲しいなと相手は思ってると思います

彼女との今後進展できますか?

A 回答 (1件)

気持ちは、わかるけど


残念ながら無いよ

相手から連絡が無い限り
あなたは、控えないと
一方的な愛情は
ストーカーになるよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もうどうでもいいです笑
LINE消そうかなとまたおもいます。

お礼日時:2017/06/13 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!