アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年の男です。金曜日に大学の先輩の女性に誘われて2人でご飯に行きます。
その時に話しがある と言われてます。内容はLINEでは教えてくれませんでした。
自分としては、自分への告白か 日曜日に同級生の共通の男友達と2人でご飯に行っていたので、その人と付き合ったという報告、または付き合いたいという相談だと思っています。
どれだと思いますか?



話しがあると言われた流れも気になってます。
相手の方が会話の流れの中で ○○はいい子いるの? と聞かれて いません と答えたら こんど話しがある と言われました。
これが日曜日の夜なので例の男友達とご飯に行った後?最中?くらいだと思います。
その時は既にご飯の予定が決まった後です。

A 回答 (3件)

女難の相があります。

女は自己中で男の大義を惑わし壊します。十分気をつけなはれ。
これも社会勉強女扱い修行だね。大学で勉強していない奴は役に立たないので勉強優先だよね。
    • good
    • 0

貴方の予想の他にも、「貴方に紹介したい女性が居るの!」とか「前から言おうと思っていたけど、貴方の○○がどうしても許せないので直してくれる!」とか「今度話がある と言って私が貴方を呼び出したら、貴方はきっと私が貴方に気があると勘違いするだろうって、友達同士で言っていたんだけど、やっぱりそうかな? 実はみんな集まっていて、陰から 貴方をずっと観察していたのよ!」などですね。



良い内容も悪い内容もすべて含めて、様々なパターンを想定しておいた方が、良いと思いますよ。
    • good
    • 0

車の運転をする時にとても大切な事は予測運転ですね。

ただ、何となく運転しているのより予測して注意深く運転するのとでは
色んな面で結果が違って来ますね。

同じ様に今回も状況も彼女との事もあなたが一番良く分かっていて把握出来ているのですから
前もって、様々な面を想定して その時の対応策を考えて置くのは助けになると思いますね。

自分の気持ちを落ち着いて準備しているとうろたえずに 相手のペースではなくて自分のペースに持って行けますからね。
彼女が言うかも知れない事に対しての答え方を幾つか用意してその場に臨みましょう。 

うまく行きます様に頑張って下さいね。      フレーフレー(笑)(^_-)-☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!