【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

妊娠について質問です。
生理が遅れてから今1週間ぐらいで一様生理のようなものが来ました。
生理予定日は、一様6月4日です。
その前の生理が5月2日~5月7日です。
確かに、性行為はあったのですが…避妊したかどうかも曖昧です。
一様生理前の約2週間前後ずっとお腹痛さ、腰、眠気さ、だるさはありました。生理がくる前と普通だったので生理が普通にくると思っていたのですが…生理予定日から急に風邪かな?とかまだなんかお腹の痛さとか寝れないとか体のだるさ、風邪と体温が上がって36.6~37.3℃です。
まだ、日は浅いですし…妊娠なのか調べられるのかどうかとか…これはただ生理が遅れただけなのか…
どちらなのか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

妊娠うんぬんより


一応を間違えてます。
一様では通じません。
    • good
    • 2

風邪を引いていて熱があっても、妊娠検査薬で調べれば一目瞭然です。


生理なのか着床時出血なのか分からないならば検査をするだけです。
出血が治まったら検査をしてみてください。
陽性なら判定できます。

それから余計なお世話ですが、同じ、という意味ではなく、とりあえず、という意味で使っているなら、一様(いちよう)ではなく一応(いちおう)です。
声に出すと「いちよう」と発音している人は少なくないですが、正しくは「いちおう」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/13 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!