アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

【おしえて】押上・清澄白河 住むならどっち?

会社が神保町、実家が北千住にあります。

彼氏と同棲を考えています。
予算は11万で1LDK希望です。
詳しい方、住みやすさを教えてください!!

A 回答 (1件)

歩いた印象ですが、押上はスカイツリーができてからむしろ街としては勢いが無くなったように感じました。

以前は小さな店がいくつもあったのですが、今は地元の人より観光客向けに舵を切ったら裏目に出た、みたいな感じです。

清澄白河あたりはこのところ急激にオシャレな店が増えています。
それが良いことがどうかはわかりません。
少し歩くと門前仲町、隅田川の橋を渡れば人形町もすぐ、休日はあたりを散歩するだけで楽しめます。

神保町は清澄白河がほんの少しだけ近いかもしれませんね。
北千住には押上が近いですね。でも乗車時間で10分程度の違いだと思います。
    • 0