東ザナラーン:キャンプ・ドライボーンのポポナグから誘導任務:ゴブゴブ行商中止命令を受注しました。
エモート「手まねき」を使ったら、画面右側に「正直者のガートリックを目的地まで導け」が表示されました。
決定ボタンを押しましたが、この先進みません。どうすれば「正直者のガートリックを目的地まで導く」ことができますか。
手順を教えてください。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

目的地まで行くと,の目的地とはマップにそれらしきマークがでませんが・・・。

• うーん・・・

目的地まで行くと,の目的地とはマップにそれらしきマークがでませんが・・・。どこをさしますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/13 13:33

A 回答 (1件)

ガートリックに対して手まねきエモをして下さい。

そうすると自分の方に近づいてくれます
それを繰り返して目的地まで行くと達成になります。マップかクエスト画面に記載あると思います。
(途中敵が襲ってきてガートリックを攻撃するので守りましょう)

注意点は、ガートリックと距離が空き過ぎると「届きません」というような表示が出て動いてくれません。
また目的地に自分が到着してもガートリックが到着していなければ達成できません。

質問者様が言った決定ボタンはクエスト表示、つまりここまで行ってくださいね、という表示かな?と思います。
最近誘導系はやっていないので質問の意図と違っていたら済みません^^;
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
早速試行してみます。