プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

齢をいったひととかけて、食べるものと解きます。さてその心は何でしょうか!!

A 回答 (4件)

口にしなければ良かった。

    • good
    • 0

共にしき(死期 / 四季)が気に成るでしょう。

    • good
    • 1

「カレー」と解く。


その心は「加齢」。(@_@)
    • good
    • 1

どちらも詰まると大変です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!