dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう3か月前くらいから彼とモヤモヤと今後どうするのかともめています。

そろそろ決着しないといけないなと思っているのですが、別れ話を平日にはしないほうがいいでしょうか。

やはり週末とかの方がいいですか。

A 回答 (4件)

3か月前モヤモヤは1日では決着つきません。


平日でも何でもとれる時に話し合いをするのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 1

別れるなら会わなくていいのでは?


電話かLINEで済ませばいい。
    • good
    • 1

平日とか週末とか関係ないですね。


早めに踏ん切りつけましょう。
    • good
    • 1

別れ話を、平日か週末か?


そりゃ、お互い働いてたり学生だったりするなら平日は忙しいから週末の方が良さそうですけどね。

モヤモヤと揉めてる内容にもよるかなと思います。緊急性があるような内容を含むなら、平日だろうが夜中だろうが話しますね。まあ、それくらいの判断はつくかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!