ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

この帽子付けて学校行ったらあれ〇〇くんそんな感じの被るんだねとか言われたんですが友達はこんな帽子付けてるやつおらんやろって言われたんですが変ですかね?学校で撮影してます。

「この帽子付けて学校行ったらあれ〇〇くんそ」の質問画像

A 回答 (1件)

「付けてるやつおらん」からというよりも、なんか野暮ったい帽子だなとは思いました。

地味なドン小西みたいな・・・ドン小西がこれ見たら怒るかもしれない。
合わせにくそうなアイテムだなというのもありますね。その辺いかがでしょう。
    • 0