プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れ話をしたらプレゼントを買い取れと言われました。会いたくないです。
住んでる県も違います。


住所を教えて送ってもらうのもいやです。
ネットで知り合った人なんです。
プレゼントを用意してたみたいで無駄だから買い取れといわれました。

買い取ってもいいけど、
住所を教えるのもいやだし会うのも怖いです。

個人情報教えず顔も会わせず買い取る方法ありますか?

また、本当のところは買い取りたくないです。
なんて伝えればいいですか?
豹変してこわいです。

自分からは振らないとか誕生日一緒に過ごす約束したのに、自分の言葉に責任もて。
うそつきはあかん。とかいわれました。

質問者からの補足コメント

  • いつもわざと返事を遅くかえしてました。
    今日はそのやり取りですぐ既読にしていたんですが、返事も既読も今日は早いし、いつもと違うから変な宗教でも入ってるの?
    ってぐらいわけわからない。と言われ
    相手が怒ってます。


    もう最後に、親と相談し買取できません。
    私からはなにもないので、次の返事からは返信できません。ありがとうございました。
    とおくりました。

    またあいてからきても無視したいのですが
    私はチャットができるサイトで知り合いました。そこのチャットで私のことをバラされるのがこわいです。
    私には仲良くなった方がいて、その方にバレるのがなによりこわいです。
    アカウントは消しますが、その方とはSkypeでやり取りしてます。

    いま、激怒してるのでなにをするか
    わかりません。
    男性の人たちに、こんな女がいたといいふらされたらこわいです。

      補足日時:2017/06/13 20:41

A 回答 (13件中1~10件)

完全無視でいいでしょう。


ほんと、金返せとかそういう感じのことを言うやつは器が小さい小さい。
    • good
    • 1

なんでブロックしないの?


ブロックしないと、こいつは聞く耳持ってると思われるよ
    • good
    • 1

買い取る必要なんてまったくありません。


相手の勝手な言い分に付き合う必要はありません。
すべての連絡手段を断ち切るだけです。
もしそれでもなにかの方法で連絡してきたのなら
すぐに警察に相談しましょう。
    • good
    • 1

自分で勝手に買ったのだから買い取る必要性は全くありません。



連絡先を遮断して縁を切りましょう。
    • good
    • 2

買い取ることはないです


絶対住所なんか教えたらダメです
無視するしかないですね
    • good
    • 2

無視をして、豹変して脅迫して来たら家族と警察に。



一説には、相手がある特性を持ち合わせた人であった場合、ブロックや着信拒否は、更なる執着を招くとも言われています。

ネットには、危ないことが多いですから、今後は顔が見える人間関係を大事にする事ですね。
    • good
    • 0

気持ちが弱いみたいですね。



無視して下さいね。

しっかり!
    • good
    • 1

34歳のわりに子供だったんですね。


残念です・・・。


ご両親はこの話は知っているのですか?

両親から電話してもらいガツンとお断り
するのも手です。


あとは無視無視・・。
    • good
    • 0

勝手に買ったのですから、無視して問題ありません。


しつこいようでしたら、警察に通報
    • good
    • 0

きまぐれ、いいかげんというのは


本当はこのくらい怖いものだということが理解できたと思います

今後の社会生活に生かしていきましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!