アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の機種変更をしてLINEトークのバックアップを取るのを忘れてしまいました。
どうしても復元したいんですが出来る方法はないでしょうか? 機種はiPhoneです。

A 回答 (2件)

携帯を買ったお店などに相談した方がいいと思います。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
携帯ショップでは対応出来ないみたいでした。

既に、新しい機種で引き継ぎをし、利用開始されているのでしょうか?

詳細な状況が分かりませんが、引き継ぎ時点でバックアップをしておらず、戻す作業をしていないのであれば、残念ですが戻すことはできません。
以前の機種がAndroidの場合(異なるOSの場合)は、そもそもトークの引き継ぎはできません。

戻すことはできませんが、相手の協力があればトークの内容を送信してもらうことは可能です。
ただし、メッセージを指定しながらKEEPに保存してもらい、送信してもらうことになりますので、多くのやり取りの経過を依頼することは現実的ではありません。
また、スタンプの保存と送信はできませんので、テキスト(文字)のみとなります。

iPhoneはLINEアプリの設定内でiCloudへのバックアップを行うことができますので、こまめにバックアップを行うことをお勧めします。
    • 2
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
今後はこまめにバックアップ取ります。
的確な返答ありがとうございます。