アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家計に優しい、モヤシ。
しかし、モヤシ農家さんは大変だそうですね。

そこで、質問します。
モヤシに幾ら迄なら、出せますか?

〜20円以下
〜30円以下
〜40円以下
それ以上でも出せる。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/14 22:37

A 回答 (7件)

いつも行くスーパーでは37円くらいなので


それ以上になると高いなあと感じます。
結論は〜40円以下となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

テレビなどでインタビューしている人の意見を聞くと、20 円位が多かったです。

お礼日時:2017/06/13 23:58

私は間違えてだけど650円で買ってしまった。


量を指定してないで値段表示はないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

¥650円〜〜〜〜????
驚きました。

お礼日時:2017/06/14 08:47

48円、ってところかなあ。



モヤシ農家さん大変そうだもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

農家さん喜ぶと思います。

お礼日時:2017/06/14 01:56

>100円で、何個買えるかって事でしょうか????


1袋30円だったらワンコインで3袋買えるので、キリのいい値段という意味です。
誤解を与えるようでしたら失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイマセン

お礼日時:2017/06/13 23:58

30円でしょうか。


100円で3袋買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円で、何個買えるかって事でしょうか????

お礼日時:2017/06/13 22:37

〜20円以下。



もうその金額慣れてしまったので、
これ以上だと「高い!」と感じてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れって凄いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/13 21:53

30円かな。


でも農家さんのためを思うと50円くらいまでなら出せます。
なくてはならない野菜ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かと便利ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/13 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!