アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが旦那さんとの結婚を決めた理由や決め手はなんですか?また迷ったりしなかったですか?

また結婚を即決した方はその理由も教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

ひと言で言うのは難しいですが、強いて言えば人間性です。


強くて優しくて責任感があって野心家でもあって、心から尊敬できるこんな人にはきっと二度と会わないだろうと思いました。
一緒に生きていけたらずっとワクワクできる気がしました。
そして私のことを心から大切にしてくれるのがわかったから。
心を決めたら迷いはしませんでしたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!