親から離れ一人暮らししたい。
正直孤児が羨ましいです。誰も身内知ってる人いないって最高じゃないですか?

一人暮らし出来れば最高なんだけど金がなくできないし
勿論食費押さえると思うから栄養失調に目指して頑張ろうと思いますでも栄養失調って苦しいですよね、なぜ人間はこんなにも楽に死ねないように出来てるんですか?自殺する気はないですが短命がよいです。
孤児ってほんといいよね誰もいなくてあっもちろん里親もいない家庭がいいですね。施設入りでもなく小中から一人暮らしできたらなんて素晴らしい生活
こんな生活していです。
やっぱ人生一人暮らしに限りますよね?

A 回答 (9件)

孤児にしてみれば、好き好んで孤児になった訳では有りません。


「隣の芝生は青く見える」という言葉を知っていますか?
無い物ねだりなんです。
孤児からしたら、貴方の悩みは贅沢です。
そんなに孤児が良いなら、交代してあげて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/16 21:57

私は一人が好きだし、家事全般得意だし、神経質だから他人と一緒にいると疲れるし、一人暮らしは最高だと思います。


元々親戚付き合いがなく、数少ない家族との付き合いもなくなり、もう何年も連絡をとっていません。
こうして一人っきりになると、気軽で最高です。
もう二度と誰かと暮らす気はないし、孤独死したいです。

世の中には色々な人がいて、一人でいると辛いというのも多いです。
このサイトでも、そういう孤独をどうにかしたいという質問が多数あります。
例え一人暮らしに憧れていても、いざ一人暮らしを始めてみると「ダメだった」という人は結構多いのです。
そういう人は、はじめから一人暮らしなんてしないことです。
特にクリスマスやお正月や誕生日に、一人で過ごせないような人はダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらなきゃわかりませんよそれはー

お礼日時:2017/06/16 21:57

「一人暮らしできたらなんて素晴らしい」と言うためには重大な前提条件があります。

それは「金がなくできないし」と言われるように、金銭面も含めて生活に困らない状態が確保できている、ってことです。
好きなときに好きなだけ一人暮らしをし、(病気や緊急事態などで)何か困ったら資金を使って救援を求めなければなりません。それが出来ない一人暮らしは不安と不便と苦痛でしかありませんよ。
1億円の資金が出来たら一人暮らしの隠遁生活を楽しんでくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気なんて放置します

お礼日時:2017/06/16 21:56

孤児は望んでなるものじゃありませんよ。


孤児の生きる道は修羅の道です。それでも我慢や辛抱をするんです。生きていくために。
あなたが孤児で産まれたかったと思うことや、短命望むのは勝手ですが産んで育ててくれた親に失礼です。

一人暮らしと独りぼっちは違います。
私からすればあなたの言ってる事はただの甘ったれです。
その考え捨てないと一人暮らししてもまともな生活は出来ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
まともな生活できないほうが楽しいかも

お礼日時:2017/06/16 21:55

住み込みの仕事もあるので貴方次第ですよ。



栄養失調を心配しているようですが人間は案外頑丈なもので
そう簡単に栄養失調にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
なってもいいや

お礼日時:2017/06/16 21:55

アフリカやインド等貧しい国には


学校も行けず一人で働いて生活している孤児
沢山います。
栄養失調や病気で毎日沢山亡くなっているようです
雨風しのげる家もなく外で暮らしてるから
厳密には一人くらしではないかもしれませんが。
羨ましいですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

育てられないならうまなければよいのでは

お礼日時:2017/06/16 21:55

なんか嫌な事でも


あったの?

ご飯は、しっかり食べて

人生は楽しんだモノ勝ち
なんだよ

難しい事を考えず
毎日、笑うことが大切
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/16 21:54

あなたがどういう状況で、どんな辛いことがあったか俺はしらないけど困った時に助けてくれるのは家族だったり友達だったり。

人との繋がり大事だと思うよ。孤児の人間がどれだけ寂しい思いしてるか俺の想像を絶すると思うよ。そんな事言ったらあかんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/16 21:54

一人暮らしをする努力をあきらめるのはあなたの選択でしょう?


親がいない子供は自分で望んだわけでもないし
努力ではどうにもできない事です。
あなたの発言は軽率だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/16 21:54
  • 栄養失調(るいそう)<内分泌系とビタミンの病気>の症状や原因・診断と治療方法

    栄養失調(るいそう)とはどんな病気か  一般的に、標準体重より体重が20%以上減少している場合に、るいそうと診断されますが、過去6カ月以内にもともとの体重から10%以上減った場合も、臨床上問題になります。 原因は何か  るいそうを起こす原因にはさまざまなものがあります。大きく分けて、(1)食事摂取量の減少、(2)消化吸収障害、(3)栄養素利用障害、(4)代謝亢進(こうしん)による熱量消費の増大があげられます。  (1)...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q両親への仕送り。キレて怒鳴る夫

結婚2年目の兼業主婦ぷっちと申します。
 夫に困っているので、相談にのっていただければ幸いです。

 両親から「生活が苦しいので仕送りを増額してくれないか」と打診されたので、「毎月の貯金額を少し減らして仕送りを増やします」と夫に告げました。
 すると夫は「お前も働いているんだから増額分はそこから出せ!これ以上わが家の家計を圧迫するな!」と怒鳴り、テーブルを強くバンっ!と叩きました。
 その感情的で暴力的な態度に恐怖を感じると同時に、自分の両親への仕送りさえも渋る夫の器の小ささに落胆しました。
 確かに毎月の貯金が減るのは辛いですが、出そうと思えば出せるお金です。夫は親孝行という言葉を知らないのでしょうか?

 いまのところ離婚する気はありませんが、どのように夫を諭せばいいのか困惑しています。
 みなさま、どうかお知恵をお貸しください。

Aベストアンサー

2度目の回答(No.27)です。

お金をもらっている立場の人間が催促の電話をしてくるなんて、おかしいんじゃないですか?
そんな恥ずかしい事を親がもししたら、良くそんな事が言えるなと怒りますね。
うちの70歳の親にもこの話を言ったら、「良く恥ずかしくもなくそんな事出来る人いるんだね。そんな暇があったら自分で働け。自分達は70歳でもまだ働いている」って言っていました。

親の気持ちは考えるのに、どんな使い方をされているかもわからないのに度重なる増額を要求されている旦那さんの気持ちは考えないのですか?

で、親御さんどこが優しいのですか?
両親はたびたびわが家に泊りがけで遊びに来て夫との距離を縮めようとしてくれるって、旦那さんのご機嫌を取りに来て仕送りが止まらない様にしてるだけではないの?

ためになる話を夫にしてくれるって、自営業で自分で払えない借金まで残っている人が、毎月24万円もの金額を奥さんの両親に仕送りしている旦那さんに、何をどうためになる話が出来るのか具体的に知りたいですね。

資産だけで人間の行動は決められるものなのでしょうかとの事については、旦那さんは資産もあるし更に毎月24万円もの仕送りを続けているという素晴らしい人間なのですが、親御さんが何の話をして何がためになるのですか?

あなたは夫のせいにしてエステやランチに行ってないで、そのお金を両親に渡したらどうですか?
足りなければあなたが更に働けばいいじゃないですか?
それをせずに旦那さんに増額要求する理由はなんなんですか?

夫を第一に頑張ってみますと書いたあとに「夫を諭すという考えはなくなりました。夫には今回の増額をなんとか納得してほしいです。」って、全然旦那さんを第一に考えていませんけど、どうお考えなのでしょうか?

両親は増額してほしいと言っている、そしてわが家にはまだ余力があります。ならばもう少しくらい、となぜ夫は思えないのか。については、なぜ足りないのか、何に使っているのか内訳が分からないのにこれ以上払えると思えますか?
自分達の未来のために少しでも貯蓄したいと考えるのは当たり前ですし、あなたの親御さんを見てたらそうはなりたくないと貯蓄を頑張りたいと考えても何も不思議はありません。

親に借金のことや仕送りの使い方などを聞くなんて、失礼でとても私にはできそうにありません。については何が失礼なのか意味がわかりません。
なぜ足りないのか、何に使っているのか内訳が分からないのに、増額要求されている旦那さんには失礼だと思わないんですか?

離婚するつもりはありませんし、夫には感謝しています。との事ですが、そりゃあ離婚するわけないですよね。
旦那さんのお金が無いと親御さんもあなたも借金返せませんし今の生活が維持できないし。

結論、あなたも親御さんも非常識すぎます。
少々どころでなく果てしなくずれています。

旦那さんには感謝しても非難する理由が何一つありませんし、増額を断っても全然冷たいとも思いません。
だって自分の小遣いは8万円で仕送りは24万円なんて旦那さん偉すぎて責める言葉が見当たりません。

旦那さんを説得する事は常識的に無理ですし、旦那さんを非難する所が何一つありません。
猛省するのはあなたと親御さんです。

ちなみに親御さんに旦那と離婚しようと思っているって言ってみてください。
全力で離婚を止めようとする親御さんの必死な顔が浮かんで見えるような気がしませんか?

しかし、皆さんのコメントを見て少しは自分がズレていると気付いてきてはいるようですね。
あなたと親御さんがもっと働けばズバリ解決です。

2度目の回答(No.27)です。

お金をもらっている立場の人間が催促の電話をしてくるなんて、おかしいんじゃないですか?
そんな恥ずかしい事を親がもししたら、良くそんな事が言えるなと怒りますね。
うちの70歳の親にもこの話を言ったら、「良く恥ずかしくもなくそんな事出来る人いるんだね。そんな暇があったら自分で働け。自分達は70歳でもまだ働いている」って言っていました。

親の気持ちは考えるのに、どんな使い方をされているかもわからないのに度重なる増額を要求されている旦那さんの気持ちは考えない...続きを読む

Q子供を置いて旅行する事をどう思いますか?非常識でしょうか。

9歳の一人娘を持つ母です。子連れの女友達と2泊3日ほど旅行に行くことになりましたが、娘が一緒に行きたくないと言っています。外出先でいつも体調を崩しやすく、旅行があまり好きではなく嫌がっています。夫は仕事が休めないとの事で夜は帰宅しますが、妹の子供(13歳、11歳、8歳)を泊まりで遊びに来させて、遊んでてもらおうと思っているのですが、どう思いますか?妹は子供を託してくれると言っています。ちなみに実家や、義理の両親とは疎遠で、預けられるような間柄ではありません。火を使わず食べられるものを用意し、コンビニやファーストフード代は置いて行こうと思っています。どう思いますか?

Aベストアンサー

子供だけにして、何かあったらどうしますか??

過去には、同様に子供だけにして、亡くなられているケースがたくさんありますよ。

万一を考えるのが、本来は親だと思うのですが、遊びに行くために子供を放っていこうとする、あなたの心情が解りません。
この年齢を考えたら、子供第一ですよ。
あなたは、保護者ですよ。

子供と一緒に、子供が喜ぶようなテーマパークなどに、日帰りで行かれることが、あなたのお子さんにとってはいいかもしれないでしょうか。

Qこの結婚生活、上手くいくと思いますか?

初めまして。
この度友人が結婚することになったのですが、友人の事を思うと不安でいっぱいです。
外野がとやかく言うことではないのは重々承知ではありますが、ご意見をお聞かせください。

女性…37歳 再婚 子なし 妊娠中
男性…36歳 初婚 月収手取り18万 借金アリ

交際3ヵ月で妊娠、現在交際5ヶ月で入籍。
入籍したもののまだ同居はしておらず、金銭的な目処がつくまでは別居状態。

引っかかるのは低収入、交際期間の短さ、借金、アルコール依存の兆候アリ、あとは男性側はこの年齢にして最近ようやく正社員の仕事についたそうです。それに自分が見る限り、男性側は精神的に幼く親になる器ではないと思います。

女性側がよっぽど我慢強いか、男性側が生き方を改めるか、もしくは両者がよほど惹かれあっているか(気持ちが継続するか)でないと、悪いですが遅かれ早かれ破綻するのではないかと危惧しています。

ご意見、アドバイスなどご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

女性が、いつでもひとりでも子供を育てられるように考えておけばだいじょうぶでは?子供を産む最後のチャンスかもしれないですしね。
このお相手を選んだ時点で、はじめから幸せな結婚を望んでいるようには思いませんよ。
結婚なんかよりも、彼女にとって幸せな人生であればそれでいいと思いますよ。危惧せず応援でいいと思います!

Q日本ってなんでこんなに堅苦しくて、マニュアル通りにしなきゃいけない国なんだろう!って思いませんか?

日本ってなんでこんなに堅苦しくて、マニュアル通りにしなきゃいけない国なんだろう!って思いませんか?
日常生活の一個一個、堅苦しさを感じ息がつまりそうです。
例えば、部屋がきれいじゃないと運気が上がらない。とよく言われているので、清潔を心がける。笑顔が大事と言われて、愛想よく振る舞って少し疲れる。
マイナスのことを口に出さないとか。
女はとくに、体臭とかもっての他なので、お風呂で、かなり清潔に洗う。歯磨きも念入りに。女子力が高くないといけないので、おしゃれ、化粧を毎日頑張る。全部息苦しいです。
最近は斎藤一人さんの本を良く読んでいて、心から納得するのですが、物事の考え方や、実戦が一人さん流になり、結局、全部鵜呑みにしてしまう為、一人さんという型にはまることになる‥。
私の考え方と違う所もあるのに、彼の方が人としてレベルが高いため、彼の考え方を取り入れて、自分の考えはなかったことにしてしまいます。よって、おしゃれや笑顔、その他考え方を矯正して頑張ってしまいます。
なんか話がそれつつありますが、本当に毎日の生活が窮屈に感じます。私が素直に、一般論に従おうとするからでしょうか?因みに、友達に相談しても、むしろ日本が好きって人ばかりで、思い込みとか、私の感じ方を直せとか、笑って流されたりします。私は、どうしたら良いと思いますか??

日本ってなんでこんなに堅苦しくて、マニュアル通りにしなきゃいけない国なんだろう!って思いませんか?
日常生活の一個一個、堅苦しさを感じ息がつまりそうです。
例えば、部屋がきれいじゃないと運気が上がらない。とよく言われているので、清潔を心がける。笑顔が大事と言われて、愛想よく振る舞って少し疲れる。
マイナスのことを口に出さないとか。
女はとくに、体臭とかもっての他なので、お風呂で、かなり清潔に洗う。歯磨きも念入りに。女子力が高くないといけないので、おしゃれ、化粧を毎日頑張る。全...続きを読む

Aベストアンサー

>日本ってなんでこんなに堅苦しくて、マニュアル通りにしなきゃいけない国なんだろう!って思いませんか?

はい、思います。その通りです。でも、ちゃんと理由があります。
私は海外生活経験があり、今も身内が何人が外国で暮らしていますが、まあ、大体どこの国も日本に比べれば「いい加減」ですね。でも、アメリカなんかは、いい加減な分「主張が強くないと生きていけない」国なので、それはそれで疲れますし、びっくりするほど個性的な人もいます。どちらがいいかはむずかしいですね。

で、日本がなんでこんな国なのかというと、
・外国との戦争した歴史がないから
・災害が恐ろしく多いから
・四季の変化が恐ろしく早いから
の3つの要素があるからです。

日本という国は、近代の戦争はともかく、古代から外国と戦争をしたことがありません。外国と戦争をする、ということは実は「その時に出来ているヒエラルキーが変化する」ということなのです。ヒエラルキーは階層構造とでもいいましょうか。
たとえば、ベトナムあたりは、歴史的にずっと中国に押さえつけられていて、戦争で負ければ中国の支配を受け、勝てば民族自治になる、ということを繰り返してきました。民族自治ならベトナム語が優勢ですが、中国の支配下に置かれれば中国語を話せる人が有利になったりしますし、貴族は没落します。つまり「政府」というものや「価値観」は変化するものなのです。これは日本以外どこの国もおなじです。

日本は外国との戦争をしてきていませんから、1500年前の序列がそのままのこっています。つまり天皇を主体とする王国である、ということです。ですから、価値観がそれほど変化しません。日本の価値観が大きく変化したのは、大化の改新で仏教を受け入れた時と、明治維新で西洋文化を受け入れた時ぐらいでしょう。

ですから、なんでも「前にやったことをそのままやればまちがいない」という文化になっているのです。

災害も日本は多いです。イギリスの保険会社の試算だと、ロンドンの災害を1とすると東京は30倍、大阪でも15倍ぐらいらしいです。戦争はしないけど、災害はものすごく多い国です。
 戦争なら相手を出し抜いて勝つこともあるかもしれませんが、災害はそうはいきません。つまり「備えよ常に」なのです。だから日本人はつねに「備えられるようにきちんと」するようになっていきました。

天候も影響しています。
日本列島は、世界的に見て変化の激しい気象条件の国になります。だから「四季がある」ともいえるのですが、冬は0度に近く、夏は40度に近くなるような気候の国はそれほど多くありません。
 日本人は「四季を楽しむ」とは名ばかりで、実は「季節に追いかけられて生きている」国なのです。だから整理整頓をしないと、季節に追いつかなくなるし、その時期にやるべきこと(陰干し・衣替え・冬越し対策など)をやらないとダメ、なのです。

これらが合わさって、日本は「なんでもきっちり前と同じようにやっていれば問題なく暮らせる」国になったのです。
犯罪が少ないのも「前と同じようにやれば暮らしていける」からです。つまり「みんながやっていることをやれば間違いなくちゃんと暮らせる」とみんなが思っているから、マニュアル通りになるのです。

みんな型ぐるしいとは思っていますよ。でも日本人はほかの価値(異民族が戦争で運んでくる別の価値観など)をほとんど知りませんから、なにか突飛なことをする人は、全力でたたいてつぶすのです。
なぜなら「変化すると何が起こるか分からない」と思っているからです。

>日本ってなんでこんなに堅苦しくて、マニュアル通りにしなきゃいけない国なんだろう!って思いませんか?

はい、思います。その通りです。でも、ちゃんと理由があります。
私は海外生活経験があり、今も身内が何人が外国で暮らしていますが、まあ、大体どこの国も日本に比べれば「いい加減」ですね。でも、アメリカなんかは、いい加減な分「主張が強くないと生きていけない」国なので、それはそれで疲れますし、びっくりするほど個性的な人もいます。どちらがいいかはむずかしいですね。

で、日本がなんでこん...続きを読む

Q相手の立場に立って考えろ! 発言しろと言われました。 私なりにしてたつもりですが、決めつけと怒られて

相手の立場に立って考えろ!
発言しろと言われました。
私なりにしてたつもりですが、決めつけと怒られてばかりです。
冷たい態度を取られたり、罵声を浴びせられたり、上からの態度ばなかりで弱ってきました。

その逆で自分の考えもない、言えないと言われます。
なのでこれは嫌とか自己主張したらそれも怒られたり嫌われます。

もう相手の顔色ばかり伺ってしまうようになり、萎縮し何も喋れなくなりました。
何をしても楽しくありません。
もうどうすればいいかわかりません。

Aベストアンサー

相手の立場に立って考えるのも自由、自分の立場に立って考えるのも自由。
これは選択の問題に過ぎません。

相手の立場に立って考える人ばかりになると、東芝みたいになっちゃうかも。

まあ、相性が悪い会社で、自分が適応できないとわかったら、とっとと別の職場を探す事です。

Q自分より下の人間に「ご苦労様」とか言われて非常に腹が立ちますぅ どうしても謝らせたいのですが、どうす

自分より下の人間に「ご苦労様」とか言われて非常に腹が立ちますぅ

どうしても謝らせたいのですが、どうすればいいですか〜?

Aベストアンサー

感情は抑えて普通に言葉の使い分けについて教えてあげましょう。
それができてこそ上の人間です。

問題であると理解すれば自然に謝罪もするでしょう。

Q高卒って可哀相すぎますよね。 人生の夏休みといわれる大学生活を経験できずさらに高卒ということで一生バ

高卒って可哀相すぎますよね。
人生の夏休みといわれる大学生活を経験できずさらに高卒ということで一生バカにされる。
大学時代のない人生なんてスープのないラーメンのようなものです。
そして最後まで高卒であることを恥じらいながら人生を終える....
悲しすぎるこんなの僕は絶対嫌です。
高卒の人いますか?
なぜ大学に行かなかったんですか?
毎日毎日学歴コンプレックスで死にたくなりますか?
なぜ生きてるんですか?

Aベストアンサー

お金が無いとか言っていますけど、正直脳みそがないのと、社会を知らない馬鹿なんです。
そしてそれを教えない、意味など考えず、ただ当たり前のように大学へ行った先生。

私は高卒です。工業高校だったので当時は就職が当たり前みたいに思っていました。
馬鹿でしたねー、本当に。
同級生は現日本が学歴社会だということにも気づかず、目先の給料に飛びついてしまうのが殆どでした。
かくいう私は進学しましたが、病気で退学。
恥などは会社に入ってようやっと気づくのです。学歴コンプレックスもその時ようやく分かるのです。けれど、当事者達は認めたくないし、「親の金で大学いって遊んでたくせに」という対抗心を燃やすのです。
確かに親の金で大学へ行って、Fラン大学や学部によっては遊んでます。
けど、流石に高卒よりはマシな脳みそしてますし、その分学業もやってますし、少なくとも高卒よりは雇いたいですよね。

質問者様の意見は極論と言われるかも知れませんが、その通りなのです。
高卒は高卒特有のそれなりの人生がほとんどですよ。
ただ、大学を出ても無能な奴は無能ですから、結局は自分の肩書きを理解し、どういう行動をすべきかを考えた人が一番賢いです。

お金が無いとか言っていますけど、正直脳みそがないのと、社会を知らない馬鹿なんです。
そしてそれを教えない、意味など考えず、ただ当たり前のように大学へ行った先生。

私は高卒です。工業高校だったので当時は就職が当たり前みたいに思っていました。
馬鹿でしたねー、本当に。
同級生は現日本が学歴社会だということにも気づかず、目先の給料に飛びついてしまうのが殆どでした。
かくいう私は進学しましたが、病気で退学。
恥などは会社に入ってようやっと気づくのです。学歴コンプレックスもその時ようやく...続きを読む

Q電車やバスで迷惑だと感じた行為

おはようございます。

電車やバスで迷惑だと感じた行為を教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

席ですが、例えば私が立っていて、そのすぐ隣で立っている人と座っている人が知り合い同士の場合、私の前の席が空いて座ろうとしたら、隣で座っている人がそこに移ってしまって、立っている知り合いを元々の席に座らせてしまった時ですね。

Q妻子ある彼がわたしのために家を出ました。いま一緒に暮らしています。元々、彼の妻は呆れてしまうほど攻撃

妻子ある彼がわたしのために家を出ました。いま一緒に暮らしています。元々、彼の妻は呆れてしまうほど攻撃的な性格で、彼の両親は最初から結婚に反対していました。ごめんなさいという言葉を、彼は今まで一度も聞いたことがないそうです。こういう方なので、まともな話し合いが出来るはずも無く、別居を数年続け婚姻関係の破綻で離婚裁判をするつもりでいます。その間、婚姻費用はきちんと払う予定です。彼女のことは気の毒だと思います。だけど、自分で蒔いたタネです。これからは、こんなに愛し愛される相手に出会えたことに感謝しながら、今まで不幸な結婚生活を送っていた彼を大切にしてあげたいです。こんな風に考えているわたしを、みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

お話の内容からすると良かったですね。

離婚のお話は1~2年ほどかかるのではと思います。

その間に彼氏の気持ちが変わらない様に注意して下さい。

相手の奥様から慰謝料支払いの請求は覚悟できてますよね?
問題は、不倫した張本人からの離婚裁判は相当に不利です。

相手の奥様が納得しないと離婚できる可能性は低いかも知れません。
それだと、5年以上は必要かと思います。
弁護士とご相談した方が良いですよ。

Q死んでと言われました。 死んだほうがいいのでしょうか

死んでと言われました。

死んだほうがいいのでしょうか

Aベストアンサー

・死んだことないからやり方知らなーい
・お手本見せて
・そんなに会いたくないなら、あなたが死ねばいいでしょ?
・私あなたのために人生なくしたくない


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報