アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして(^^)
少し大袈裟なタイトルになってしまいましたが
聞いて頂けると嬉しいですm(_ _)m

私には現在出会って約4ヶ月の男性がいます。
その男性の特徴としては草食男子の象徴といった感じで、あまり女性慣れしておらずおとなしめな方です。
でも一緒にいるととても安らぐのと、些細な事も幸せに感じられる相手です。
そんな彼とはかれこれ10回ぐらい食事や映画などに行っており、連絡は毎日とっているのですが、一向に進展がありません。。
進展はないのですが食事などの誘いはしてくれるのと、毎日の連絡は質問系が多く、私に興味がないわけでもないのかなと感じています。彼の想いは読み辛く、ただの女友達なのか?進展する事も視野に入れてくれているのか? やや悶々としております(`_´)ゞ
私としては今後お付き合いさせていただければなぁ〜と思いながらもチキンな為自分からいけません( ; ; )
同じような経験をされている方や、男性の気持ちがわかるかた、アドバイスいただけると嬉しいですm(_ _)m

A 回答 (2件)

そのような性格でしたら告白したくても不安と恥ずかしさで出来ないんだとおもいます。

お誘いや質問をしてくるなら好意はあると思います!
あなたから気持ちを伝えるのが恥ずかしいのであればLINEか何かで【質問なんだけどお付き合いしたいと思ってる人は居ますか?】など確認するように聞いてみてはどうでしょう??
草食系で女性慣れしてないなら恥ずかしさで誤魔化したり否定したりすると思いますが逆に【ooちゃんはいるの?】と質問返ししてくると思うのでそしたらいるよー!と言ってみては?
    • 0

焦る必要ないでしょ(笑)

お互いを知るのは
大切なことだからね

ガツガツ体の関係ばかり
求めてくる男より
良いと思うよ
    • 1