プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られた人に冷たくされて悲しくなってしまいます。

必要最低限私から話しかけたりしませんが、相手は職場が同じで頻繁に会うひとです。

半年ほど前に振られたのですが、少し前までは友達に戻ろうと声をかけたり挨拶してきてくれてたのに、ここ最近はとても冷たいです。


私が悪いことしたのか、彼に彼女ができたのか…わかりませんが、私は彼がまだ忘れられないのか少し寂しいです…。


忘れるために冷たくされる方がいいか…なんて思いますが、ものすごく好きになってしまった人ですし、これからもしばらく同じ環境にいるのでつらすぎます…。


普段はわりとふっきれてると思ってるのですが、毎月pmsがひどく、ホルモンバランスを崩す時期になると気持ちにガタがくるのがなんとも言えません…。


こんな状況はどのように乗りきっていけばよいのでしょうか??

A 回答 (3件)

こればっかりは


時間が解決するしか無い

誰だって、辛いよ
声出して震えて泣くよ

どうにもならないから
切り替えるしかない

苦しい恋は、嫌だから
自分磨きに没頭する

レベルアップして男性に
選ばれる女になる

これしかない
ファイト
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分を成長させなきゃいけない時期ですよね…回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/17 03:45

それはあなたへの彼からの優しさですね。


彼への思い断ち切りましょう。

体の具合が悪いのなら病院へ行きましょう
それが原因なら転職をオススメします。
もし転職しても職場内恋愛はしないほうがいいと思います
    • good
    • 1

彼からの精一杯の優しさのような気がします。


友達に戻ろうと言ってくれていて冷たくされる理由は、あなたからの自分への気持ちが断ち切れてないと彼が感じたからでしょう。
その上で、あなたに前を向いて貰うためにはどうすればいいか…と考えた時、自分が悪者になる事を選んだんだと思います。
下手に優しくして気を持たせ、都合のいい女扱いする男性が多い中で、彼は誠実で、あなたの見る目は間違ってなかったと言えるのではないでしょうか?
彼の優しさを素直に受け取って、辛いとは思いますが前を向いていけるようになりましょう。
気持ちの切り替えはすぐには出来ないと思いますが、時間が解決してくれます。新しい恋を探しましょう。
体調気をつけてくださいね。
まずは元気に明るくなって!笑顔になりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼がそこまで優しいのか少し疑問ですが…そう考えるべきだなと思い、納得しました。
最近自分を責めてばかりいたので「見る目は間違ってなかった」という言葉が響きました…回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!