「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

「やせるおかず本」の作りおき
類似本が出ていて、少し騒いでいる様です。
客観的にどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/06/15 19:04

A 回答 (3件)

客観的に…似ていると思います。


もし買いに行ったら、間違えちゃうかも?!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2017/06/14 23:27

表紙を見る限り似ていますね。

しかもデザイン会社が同じで、見解拒否というのも怪しいです。
やせるおかず「の」というように、「の」を小さく載せるあたりも東スポっぽいです。
蟻(新星出版社)と象(小学館)の戦い、どうなるんでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似ていますよね。

お礼日時:2017/06/14 13:10

これは似過ぎてます。


続編か、改装版が出たのかも、と勘違いしそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勘違いした人は、似過ぎて気付かなかったのですよね。
詐欺だ〜〜

お礼日時:2017/06/14 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!