アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。
長文ですがよろしくお願いします。
現在独身ですが、子供がいます。
先日、過去にお付き合いしていた男性と
久しぶりに会って話をしました。
(彼にとっては初めてお付き合いしたのが
私でした。)
昔の思い出話や今の状況など
話は尽きず楽しい時間でした。
別れの理由は私からで当時、意地悪されたり、変な冗談を言われるのが嫌で彼のことが嫌いになりつらくて別れました。おそらく好きな人に意地悪してしまう少年心を受けとめきれませんでした。)
彼は私と別れたあとに次にお付き合いした女性と結婚したとのことでした。
私としては彼は結婚しているし
彼の奥さんに内緒でこそこそ会うのも違うので会うのはこれっきりと思っていたけれど、その日の夜に彼からとても楽しかったのでまた会いたいとメ-ルがありました。
奥さんがいて内緒で子供がいる私と
会って遊びたいというのは
本心はどんなふうに考えていると
思いますか?
特に男性の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一度でも関係持ったことがある女性を口説いてエッチに持ち込む事はハードルが低いと思っているようですよ、男性は



嫌ですね
別れてよかったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご意見ありがとうございました。
ハ-ドルが低い。。
もしそう思われていたら
とても悲しいです。
私自身、女性なので相手の奥さんの気持ちを考えると
自分がされて嫌なことは
出来ません。。

お礼日時:2017/06/14 15:40

既婚者は、女性と会うこと、口説くことに関して、圧倒的に不利です。

当たり前です。
誤解されて当然です。・・・・・・・・・・・・って当たり前のことだけまず書きました。

ということで、下心しかない、と思って妥当だと思います。
「なんでまた会うの?」と聞いてみないといけません。
あなたも共犯になりたくないのなら。(彼が完全に独身になったら別ですけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご意見ありがとうございました。
下心。。
彼は結婚して幸せだと思うのですが。。?
結婚した奥さんの写真を見せてもらって
私とは全然違うタイプだったので
やはり遊びたいということですね。

お礼日時:2017/06/14 15:16

>本心はどんなふうに考えていると


思いますか?

今の家庭とか奥さんに満足してないんだろう。そこでちょうど良い穴埋めがお宅だったといった感じかね

ま、遊びには変わりないな。

by男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご意見ありがとうございます。
ちょうど良い穴埋め。。
奥さんとは仲良くしていると話していたので彼の気持ちが謎でした。
でも、スキマ時間の気分転換という
軽い気持ちだったんですかね。

お礼日時:2017/06/14 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!