激凹みから立ち直る方法

先日嫁のパンツがなくなりました。と投稿したものです。今日の洗濯物にありました‼ますます解りません。どうしましょう?

質問者からの補足コメント

  • 僕が確認したのは先週の土曜日には無かったものです。それ以降妻のかばん等確認したのですがありませんでした。ところが今日の洗濯物で干してあったのです。訳が解りません。妻とは喧嘩して以来レスで聞くことも出来ません

      補足日時:2017/06/14 16:00
  • 女性にお聞きしたいので宜しくお願いします❗

      補足日時:2017/06/14 16:17

A 回答 (11件中1~10件)

返してもらったんじゃない?

    • good
    • 1

女性にお聞きしたいので宜しくお願いします❗」←あなたはIDだけで 本物の男か女かが解かるのか?



こういったQ&Aサイトでは 男でも女と記してる・・(だとすれば 勿論 逆も考えられる・・)

書いてある性別をアテにしても 何も ならない・・
    • good
    • 0

友達にパンツなんか貸しませんし、借りようとも思いません‼️


しっかり観察しましょう。
    • good
    • 0

奧さんのパンツを細かくチェックされています。

そして、不自然な点も確認されています。これは何かがあるとお考えになっているようです。

元々奧さんの不自然な行動に疑問を持たれてのパンツのチェックでした。その結果、パンツが変な動きをしていたのが分かったのです。あなたの当初の予想が当たったのでしょう。

奧さんの異性交際がパンツによって証明されたではありませんか。次は確実な証拠を撮るために行動に移すべきです。そうでなければ、今まで何のためにパンツをチェックしてきたのか分かりません。奧さんの異性関係の事実確認及び証拠を撮るための行動を起こさないのなら、タダの変態です。
    • good
    • 0

パンツの一つや二つ


其れが何?
とっても小さい人間ですね。
    • good
    • 0

パンツ見つかってよかったですね。

ただ、洗濯機の横に落ちてただけかも。それとも、友だちに貸した、女同士ならよくあることです。それとも、間違えて二枚はいたとか、昔、下の病気になって二枚はいてたことあります。それにしても、いろんな夫婦がいて安心します。うちなんか大したことないと励まされます。あまり考えすぎたらダメですよ。
    • good
    • 0

? 前回の内容がワカラン・・?

    • good
    • 1

奥さんに聞く事も出来ないなら、どうしましょう?も何もどうする事も出来ないじゃないですか。


放っておくしかないでしょう。
    • good
    • 1

しかしこういう投稿には勇気付けられる。

世の中色々な人が居るな~、と。また、その他諸々の意味で。

感謝っす。
    • good
    • 2

探し物は何ですか~ 見つけにくいものですか~ 


カバンの中も机の中も 探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか~ それより僕と踊りませんか~
夢の中へ夢の中へ 行ってみたいと思いませんか?

探すのをやめたとき~ 見つかることも良くある話で~
踊りましょう夢の中へ 行ってみたいと思いませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています