アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
先月一年半付き合った彼女に振られました。
振られた理由は、好きという気持ちが無くなったからだそうです。別れてから少し経ち、一緒にご飯に行きました。そこで私はまだ好きという気持ちを伝えると、「貴方みたいな優しい人と付き合うべきと分かってるけど、好きになれない。今付き合ったらまた傷つけてしまう」と断られました。

来月にまた会う約束をして、その日は別れました。

ラインも続けるか悩んでいたので、私は適当に返し、既読無視されるのを待っていました。
すると、既読無視はされたのですが、その日の夜中に彼女からラインが来てそのまま電話をし、寝落ちを一緒にしました。

この様な関係は友達以上恋人未満だと分かっています。別れてからのデートも手は繋ぎ、時には腕を組んだり、キスもしました。

わたしは会う度に、その様なことをする度に彼女へ対する気持ちが強くなってしまいます。


このまま連絡を取っていていいのか、どうしたらまた好きになってもらえるのか。
正直全くわかりません。多く恋愛はして来たつもりですが、ここまで切り替えが出来ず、苦しい思いをしたのは今回が初めてで、堪らなく質問しました。

文章はめちゃくちゃだと思います。

これから私はどの様な行動を取るべきなのでしょうか。ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

「好きという気持ちが無くなった」って言ってますけどウソですね。


「貴方みたいな優しい人と付き合うべき」、「今付き合ったらまた傷つけてしまう」が本音です。

狡いんですけど責任回避です。

私は「今付き合ったらまた傷つけてしまう」と言いました。
それでもあなたが付き合って傷ついたとしても私のせいではありません。

こういうことです。

だから、寝落ちだの手を繋ぎだの時には腕を組んだりキスも平気なのです。
ホントに好きじゃなくなったのなら、こんな事出来ないでしょ。

ま、これからも好きなように付き合えば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!