プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年生です。なんかまわりにカップルがめちゃくちゃたくさんいます。ちなみに自分は一人です。大丈夫ですよね?みんながおかしいだけですよね!?

A 回答 (14件中11~14件)

大丈夫ですよー


寿命は男性80女性87の時代です。
後何年ありますか。
もちろん若くたって、運命の人に出会ってしまう人もいるのでそこは置いておいて…

ただみんながいるから作らなきゃ、と言って付き合った人は後から振り返るときっと後悔すると思います。

どっちが正解はないけど、まだまだあなたの世界は小さいのですよ。広い世界で自分の心も強く優しくなってからでも良いのではないかと考えます。
    • good
    • 0

1人でも大丈夫だと思います


私も同じ中2ですが、1人の子も多くいます
ですが、付き合ってる人がおかしいというわけではないと思います
付き合う・付き合わないは人それぞれですから
どちらもおかしくないです
    • good
    • 0

あなたも、まわりのひとも、どちらも、だいじょうぶでしょう。

    • good
    • 0

そうとう可笑しな疑問を持っているようですが、貴方の周りが皆可笑しければ貴方はフツウになりますよね。


良かったですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!