プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、可愛いは正義だとまわりの人からならいました。
男性は顔が可愛い人を好きになるのですか?それとも性格を重視しているのですか?
自分は顔が可愛いわけでもないし、性格もすごくいいとはいえません。
これを聞いたときに自分は恋愛をする資格なし?と思ってしまいました。
ご意見お聞かせください

A 回答 (14件中1~10件)

「男性は」と一概に考えるなんてナンセンスです

    • good
    • 1

男子は可愛い子は大好きですよ。


出来るなら可愛い子を選びます。
あぶれた男子は普通の子で手を打ちます。
    • good
    • 1

8割方は。


性格だなんだ言いますがやはり第一印象は顔。
でも、それは女性もそうじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

人に魅力を感じる、好きになるとき何も重視するかです。

ルックスか、性格か、財産か?たいていはルックスから入りますよね。当たり前です。わざわざ見た目が悪い人選ぶか?
    • good
    • 1

人は見た目が100%


心が顔を作り、人を作ります。

笑顔が多い人は、自然と口角が上がった作りになりますし、目つきも穏やかになります。
すると、見た目で好印象をもたれやすくなります
    • good
    • 1

可愛い人を「好きになりやすい」のは事実でしょう。



でも、ストライクゾーンの問題として、普通ならまったく問題はないんですよ。

これに性格などのストライクゾーンの要素が複数関係してくるわけですから。

まあ、好きな人が「可愛い子じゃなくちゃイヤ」と公言してれば辛いですが。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

見た目はセンター試験、中身は二次試験。



センター試験をクリアしなければ、次のステップに行けないのは当然
    • good
    • 2

【綺麗】と【可愛い】は違うから、もしかしたら 正義 かも。


可愛いは性格が良い事も含む気がします。

同じ価値観の人を好きになる事も多いので、諦めないで大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

全員ではないが、ここの質問をずっと見ているとそういう人の割合は女性よりも多いと感じます。

    • good
    • 1

その謙虚さ、惚れる要素の一つ


そういうの僕は好きです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!