プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜の6時に私がLINEを送って既読がつくのが
24時間後くらいなのって普通ですか?
付き合ってはないのですが向こうからのアプローチで
連絡を取り出しました。
最初のころは常にLINEしてたんですけど一年たつと
上に書いたような感じになりました。
相手は32歳の男性です。
忙しいのは分かってるんですけど...そんなに1日LINEを
見ないものなのでしょうか?
それとも私の優先順位が低くなったのでしょうか?

A 回答 (5件)

おそらくは面倒臭くなったのではないでしょうか。


向かうからのアプローチとはいえ、一年以上経つのにあなたとの関係に進展がないので、もう良いかな。と言う感じになったのかもしれません。
    • good
    • 1

もともとLINEを使わない人ならそんなものかと。


例えば1日1回職場から出るときチェックするだけなら18時に送って返信が翌日17時30分でも不思議ではありません。

余談ですが私はLINEを週1回しかチェックしなかったことが原因で振られたことがあります。
好き嫌いとSNSの利用頻度は関係ないんですけどね。
    • good
    • 0

駆け引きとか人を試すのが嫌いと言ってる人でも


駆け引きをするものなのでしょうか?」←駆け引きが好きだ・・なんて 言う人間が居るのかな?・・

そんなの言ったら あなたは その人から 離れるだけでしょーが・・(笑)
    • good
    • 1

付き合ってないと言うのは体の関係が無いと言う事ですか?、やらせてくれないから興味を無くしたかもですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体の関係はありません。
私が返事を返さなければ怒ったりしても
そうなのでしょうか?

お礼日時:2017/06/15 08:15

掛け引きが上手いから そうなる・・



あなたが 既読が付くのを待ちわびてる様子が 手に取る様に解かるから ワザと そうやってる感がある・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駆け引きとか人を試すのが嫌いと言ってる人でも
駆け引きをするものなのでしょうか?

お礼日時:2017/06/15 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!