アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性でスマホを2台持っているのは何故ですか?
営業ではなく内勤で。
営業なら会社用とかあると思いますけど。
社内で明らかに2台持ちの人がいるんです。
最初は修理にだしていて代替機かなと思ったのですが交互に使っているみたいで。
ちょっと不思議に思ったので。
わざわざ2代持ちって何故ですか?

A 回答 (4件)

普段使い用とゲーム用とか


色々使い方はあるでしょ
人それぞれ
    • good
    • 0

もう一台はゲーム用か彼女との連絡用か、株などの取引き専用とかですね。

    • good
    • 0

ガジェットマニアというのもいます。

iPhoneとAndroid両方ぐらいは基本。いわゆる3大キャリア全部揃えたり。
    • good
    • 1

AndroidとiPhoneの二台持ちとか、好きな機種複数台持ちマニアとか。


様々いますよー!

あと、劣化しないように使い分けしてる場合もありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています