プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください。彼氏が携帯を2台持ってる事を見つけ中を覗くと出会い系アプリを複数やってました。たぶん2台持ちは私と出会う前からです。ログインも数ヶ月前だったり今月だったり。それだけでも相当なダメージなのに紹介文には彼女募集してます、そろそろ落ち着きたいですなど。いつ書いたかは分かりません。
週2くらいで会ってたし、彼氏からは連絡もきて電話も3時間とか余裕でしてました。
クリスマスプレゼントもお揃いのものを買いました。
1番安心していたのは彼から同棲しようと言われていたからです。しかも私の地元に引越し転職する、四月までには引越しまで片付けたい、親にもその件を説明してほしいなと言われてたので食器など2人で使うものも買って彼の部屋に置いてました。今は別件で揉めて連絡とっていません。彼氏は携帯を見たことは気づいてないと思います。
私が同じサイトに登録し足跡もいいねも残しましたが反応がないのでリアルタイムでやっているわけではないようです。
考えられる原因はエッチで彼がいけなかったことくらいです。でも前の彼女でもあった、そのうち戻るよと言われていたので、あまり気にすると彼も負担だし彼からいつも求めてきたので気にしないようにしてました。
私は半年間、一生懸命やってきたので怒りと悲しみで壊れそうです。
彼はモテるタイプではありません。
彼は何がしたかったのでしょうか??

A 回答 (5件)

エッチでいけてもいけなくても、彼は出合い系をやります。

何歳か知りませんが、性欲旺盛なんでしょう。

同棲まで考えてるのであれば、結婚も視野に入れてるはず。

お灸を据える意味でも、話し合いをした方が良いと思います。

逃げ道を与えて話した方が良いと思います。今、やっておかないと結婚してからだと離婚に繋がります。

勇気を出して話し合って!貴方の方が有利なのです!
    • good
    • 1

現在進行形かわかりませんが、彼は他にも彼女を作りたいみたいですね。


最低だから別れましょう。 
あなたが悲しい気持ちになるだけです。
    • good
    • 0

壊れたのなら別れましょう

    • good
    • 0

精神がマトモな女性は携帯を覗いたりしません。



例えそれがばれていなくても、異常性は滲み出ています。

だから性行為でもいけないのだと思います。
    • good
    • 0

可哀想に。

頭真っ白になるね。

別件でも揉めてるなら、同棲は止めた方が良いと思います。

もっと嫌な所見るはめになるし、貴女このままじゃ。携帯覗き続けてしまうでしょ?

覗かれるのって、覗かれる方にも原因あると思うの。

取り敢えず、同棲は無しの方向で。

別れられるならお別れして、別れないなら他の女なんて考えられない位、楽しい彼女になるしかないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています