アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が秘密で携帯を2台持ちしてるようなんですが、調べる方法はありますか?
キャリアに問い合わせても妻だと教えてもらえませんよね?

A 回答 (5件)

>自宅のwifiルーターで接続を調べる。


wifiルーターには、wifiルーターにつながっている機器が
表示されます。(旦那のスマホ。とは出ませんよ)
wifiルーターにつながっている=家の中に知らないスマホがある。
ということ。限りなく、旦那の隠しスマホ。
上記はwi-fi接続をオフにしていれば全く無意味です。

>キャリアに問い合わせても妻だと教えてもらえませんよね?
ここへ投稿してる暇があるなら問い合わせしたらいいだけの話。それをするのが先決でしょうが。
    • good
    • 0

自宅のwifiルーターで接続を調べる。



wifiルーターには、wifiルーターにつながっている機器が
表示されます。(旦那のスマホ。とは出ませんよ)

wifiルーターにつながっている=家の中に知らないスマホがある。
ということ。限りなく、旦那の隠しスマホ。
    • good
    • 1

調べるにも、電話番号が必用となるし、契約者でなければ情報を開示しません。


契約者でも、電話番号が必須ってことがハードルが高かったりします。

まぁ、現状は、弁護士を使うか、ガサ入れみたいに、抜き打ちで探すしかありませんね。
    • good
    • 0

Bluetoothの機器接続をしてみる。


(旦那の携帯がBluetoothをオンにしている場合のみ有効)
    • good
    • 0

弁護士に頼んで調べてもらう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A