アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人が、最近仕事で疲れているようで、LINE未読スルーされました。
その後会いに行った時に、「未読スルーは、嫌われたのか何かあったのか、分からなくて不安になる…」「次いつ会えるかな??」など、めんどくさいことを言ってしまって、嫌われてないか不安です。
忙しいだけなのか、私に興味がないのか、分かりません。

出会ってから1ヶ月弱ですが、先週くらいまでは毎日LINEしていました。これ以上めんどくさいことを言うと、完全に嫌われると思うので、とりあえず今は、今週始まったくらいからLINEしてません。
私から連絡しない間に、彼からLINEがくれば脈ありかなと判断できますが…脈の有無以前に忙しいみたいなので、彼からはこない気がします。

まだ脈なしと完全に割り切ることができないので、少し期間を空けてLINEしてみようと思いますが、この場合、どのくらい空けるべきでしょうか?

今週末からは泊まりの出張があり、来週土日は予定があるそうです。その後は聞いてません。
出張に行く前に軽くLINEするか、帰って来た頃にLINEするか、もっと空けるべきか……
アドバイスください…

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    私も彼も同い年で20代前半です。
    出会ってから2.3週間は毎日暇な時間にはLINEしていたので、元々連絡無精というわけではないかもしれません…

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/15 21:34
  • つらい・・・

    デートとかではなく、未読スルーで嫌われたのか彼に何かあったのか不安が暴走して会いに行ってしまったんです…。
    忙しくて返事できなかったということだったので、安心して、その後は普通の話をして寝たのですが、帰ってから、めんどくさいこと言って冷められたかも…と思って…。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/16 00:31

A 回答 (8件)

かなり脈あるのではないでしょうか。


好きではない相手とは頻繁に連絡しあったりしないと思いますよ。相手も自発的に連絡をしているのではないでしょうか。

素敵な恋になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

もしスマホが壊れたらどうなるのでしょうね。


それまでやり取りしていた人たちは一斉に皆そう思うのでしょうか。

それにまた毎日毎日アプローチしていたのであれば
メールで言うところのスパムと変わりありません。

相手の事情も察しましょう。

それこそ1ヶ月位待ってみてはどうですか。
大事な人であれば待てませんか?
    • good
    • 2

相手の連絡を待てば?

    • good
    • 1

連絡待った方がいいと思いますよ。


忙しい時のラインは負担になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます。
その通りですね。
ただ忙しいだけなら待っていれるんですが、もう脈なしならハッキリしたいと思ってしまって……。

お礼日時:2017/06/16 00:34

未読スルーにいちいち文句言われたらLINEなんかしたくなくなりますよ。


しなければ文句は言われないわけですからね。
少し期間を空けて、、ではなくあなたから送るのはやめておきましょう。
嫌われたくなければ彼から来るまで待つべきですよ。
恋愛において待てない女の恋愛は長続きしないものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます。
その通りだと思います。待てない女をしてしまったので、もう嫌われてるんですかね。

お礼日時:2017/06/16 00:33

お相手の方はおいくつですか?


年齢によってってわけではないですが、LINEの返事のことをそこまで深く考えてない方もいますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

LINEはトラブルが多いよ


ただ僕の感覚として、文章を書くぐらいなんてこともないということだ
それすらもしないのは、ふたりの気持ちに温度差があるんだよ
自分がたいして好きでもない暇つぶしにやりとりしていた男に同じような対応をされたら嫌じゃないのか?
    • good
    • 0

会ってLINEの愚痴を言うのはもったいないですね。


せっかく会ったんだから楽しめばいいのに。
目の前の本人を見ずにLINEばかり気にするのはほんとにもったいないと…思うのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!