カメラのキタムラでDVD-Rに入っている写真を現像することはできますか?
店舗によって違うと思いますが知っている方教えてください!!

A 回答 (2件)

はい、ネットオーダーでも店頭オーダーでもシステムは同じ。

『プリント直行便』をDLして下さい。
http://www.kitamura-print.com/application/printd …
これで、ネットオーダーが可能なら、店頭の端末機も同じです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ネットでもできるんですね♪
是非利用してみようと思います!

基本的によっぽどな、店でない限り可能です。

というより、できない店舗を探す方が苦労すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
どこでもできるなら安心しました!
ありがとうございます(*^^*)