プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔読んだ本でどぅしても題名が思い出せないので質問させてもらぃます。

いじめがテーマの話で主人公は親にもいじめられたことを言えなかった。
そしてある日主人公はつぃに学校の教室からみんながみている中で飛び降り自殺をする。
命は取り留めたものの昏睡状態が続く。すると主人公は幽体離脱?をして、そのまま学校や家族の様子を見る。(主人公をいじめていた女の子達がアナウンサーに囲まれて主人公はどんな人だったか質問されていて、良い人だったとか嘘を言っていた。)
最終的に主人公は自分は大切に思われていた?ことに気づいた。
だがそのまま死んでしまぅ。

というような内容でした。
主人公が死ぬなんてコトは衝撃的だったので内容は微妙に覚えているんですが題名がどぅしても。。。。

わかる方いたら教えてください!!!!!

A 回答 (1件)

ネタばれの紹介文はなかなか無いので、これだっ!というほど自信はないですが。

。。

いじめ14歳のMessage かな?

主人公が自殺。
最後は幸せを抱いて天国へ。

という所が共通点?なのですが。
発行は1999年です。

参考URL:イーエスブックス
http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=305 …

参考URL:http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=305 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ(・ω・ノ)ノ
そっそれです!!!!!!
ビンゴです!!!!!!!!!w
うゎーwww
本当ありがとうござぃます。゜(゜´Д`゜)゜。
昨日ふとこの本のことを思い出して。
でも題名が出てこなくてもや(2)してたんですょw
もゃ(2)が晴れてカナリ気分イィ(ノ∀`*)笑
ありがとうござぃましたヾ(o ´д`) 八(´д` o) ツ ♪

お礼日時:2004/08/29 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!